ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

Summer Paradise 2022 IMPACTors 8/22

相変わらず、煽りにバリエーションのないIMPACTors。

 

MC。

この日は昼公演のみということで、何してた?という話題。

奏「鍼治療に行こうと思ったら、ちょうどいい時間に鈴木さんの予約が入ってた。教えてあげたところの。しかもちょっと遅れてきた。」

大河「奏、眠そうだったね」

奏「早く行ったから。僕たち2人はメンテナンスしたからすごく元気。」

横原「横になってた。横になったり、縦になったり。」

基「何もしてなかったってこと?」

横原「ご飯作った。朝ごはんって感じのものが食べたくて、スクランブルエッグ。」

影「横原が作るのって、ごはんもイケメンなのかなぁ」(基くんの方を見て言う。)

基「あっち(横原の方)見て言えよ!」

横原くんの方を向いて、話せない影たん。

基「影よこ!今後も追求していきます!」

昨日の夜は影椿基がちゃでサウナに行った。

椿「康二くんが“今度一人サウナに一緒に行こうよって誘われた。一緒に行くのに、一人サウナ???」

基「(岩本)照くんサウナ雑誌読んでて、いろいろ教えてもらう。」

横原「照くん、サウナ雑誌読んでんの?!」

影山「女の子ってどうやって入るの?タオルどうするの?」影たんはいたってマジメ。

影山「分かった!長めのエプロンにすればいいんだ!」

横原「裸エプロンはやばい」

影たんはいたってマジメです。

飲み物やタオルの入った籠を自らすすんで片付ける影たん。

椿「裸エプロンをどうにかしようとしてる!」

 

 

最後に着てる目黒蓮考案の衣装。影たんは暑そうで、インナーの色がみるみる変わっていく。そもそも影たんは他の人より大きく動く(踊る)から、なんなら1曲目から大汗かいてる。

 

 

初日と変更があったのは、MC終わりの『果てない空』→『マイガール』くらい。キスマイの(北山)みっくんが、メモをとりながら見学していたそうなので、たくさんアドバイスもらえますように。みっくんは紹介されてないけど、見学に来た方、紹介するのとしないの何が違うんだろう。

 

 

影たんはいつもと変わらずおバカさん。新くんと言い合ってるところで「天然と天然」って言われてたけど、私は影たんを天然だとは思ってなくて、どちらかと言えば、大マジメなおバカさんだと思うのよね。天然の典型は藤井流星だと思ってるから。

 

 

 

f:id:yukawhitechocolate:20220822215245j:image

リア突見ちゃったから、ビールと餃子が食べたくなっちゃったよね。

f:id:yukawhitechocolate:20220822215242j:image