ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Vamp Bamboo Burn 大阪 10/29ソワレ・10/31

大阪公演は2回だけの観劇。フェスティバルホールへは、初めて行きました。とっても立派でとってもお洒落な劇場です。なんといっても客席が広い。座席もクッションに厚みがあるし横幅も広いしシートピッチも広い。でもね、さすがに3時間半座っていたら、お尻…

Johnnys’ Future World 10/22 ソワレ

レポなんて大したものできません。だって初見だし、最初で最後だし。 梅田芸術劇場へは初めて行きました。公演してる演目はだいたい東京で見ちゃうから。なかなか行くチャンスがありませんでした。 梅芸は、舞台の横幅に比べて客席は扇型にかなり広がりがあ…

エリザベート 中日劇場 10/10ソワレ

本日のキャスト。初めましての育三郎くんのルキーニ。ずっと見たかったのです、いくさぶルキーニ。 中日劇場は何年ぶり?2階席でしたけど思ってた以上に近いです。舞台も狭い。棺桶3つが窮屈そうに並んでる。大勢のキャストが出てるプロローグやミルクが狭そ…