ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

閃光ばなし 東京建物Brillia HALL 10/13昼、10/17昼夜、10/19

悪名高きブリリアホール。そして苦手な街、池袋。 全て1階席で、最後列、真ん中、前列、上手、下手と、いろいろな席で見ました。音響に関しては何も感じなかった。“池底”と呼ばれる席は前の列と段差もなく、千鳥配置でもないので、演者さんが座ったり足元の…

パラダイス 10/13 夜

丸山隆平くんの主演舞台を観にシアターコクーンへ行ってきました。 幕開けから結構衝撃的なシーン。HPのあらすじだけ読んで行きましたが、想像していたのと違ってバイオレンス系だった…。あまり得意な分野ではない。しかもそんな時に限ってXB列(XA列には人…

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. 大阪城ホール 10/1昼(初日)

まず驚いたのは、声出せるコンサートが復活したのかと思ったほどの、歓声。普通にファンの皆さんキャーキャー言っていて、うるさいなぁ…と思ってしまいました。MCでふっかが「出てきた時に声が聞こえて嬉しかった」的なことを言っていたけど、堂本光一さまを…