ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎ZERO FINAL ライブビューイング 4/28

新橋演舞場のチケットを取ることができなかった私は、近所の映画館へ…。ライブビューイングは、滝沢歌舞伎を見たことのないお茶の間の方も気軽に行けていいですね。とは言え、ライブビューイングでさえ売り切れていましたけど。 ライブビューイングは初体験…

Endless SHOCK Eternal 4/10

Eternalの初日!ライバルは勝利くん、オーナーは美波里さんです。友達がFCで取ってくれたのは5月なので(自名義は落選…)、勝利くんのライバルも観たいなぁ…と思い、一般で取りました。結果的に、勝利くんのEternal、みっくんの本編で、去年と同じになりまし…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER マリンメッセ福岡 4/2夜

バクステ前スタンド、真ん中より少し前。3/31の“正面から見たかった”が、すぐに叶いました。ステージのセットも、演出も、振り付けも立ち位置も、こうなってたのねーって答え合わせができました。あ、サイドから全く見えなかった訳ではないです! 今回外周が…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER マリンメッセ福岡 3/31

めちゃくちゃ久しぶりにWESTでマリンメッセに来た!と思ったら、しばらくは熊本でやってたんだね。 声出しOKなので、開演前のBGMに合わせて大合唱(通称ジャスミングアップ)もしっかりと。 開演直前の注意事項VTRになかやまきんに君登場。メンバーにツッコ…