ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年を振り返る

12.31-01.01 ジャニーズカウントダウン2015-2016 ドームでパリマニ。ムービングステージ上のジャニーズWEST。良き思い出。 1月 ・「ラッキィィィィィィィ7」横浜アリーナ×4公演、名古屋ガイシホール×2公演、マリンメッセ福岡×2公演 ラキセ。初めてのぼっちで…

ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝届けます 12/24、/25 11:00、18:00

1stドームLIVEの初日。これが本当の「初ドーム公演」。 本当はそこに私はいないはずだった。直前の仕事でイレギュラーなことが起こって、急遽24日に代休がもらえることになった。本当は何もないのが一番だけど、今回ほどイレギュラーがありがたかったことは…

関ジャニ’sエイターテイメント 東京ドーム 12/16

お友達にお誘い頂いて行ってきました!私ね、基本的に地蔵ちゃんなんですよ。楽しいしノってるんだけど、キャーとかワーとかフゥーとか言えない人。でも楽しんでるんですよ。 キスマイコンで周りにすの担がいない時のジグザグラブとか、カウコンで周りにWEST…

少年倶楽部 収録 12/12

苦節?年。やっと当たりました。周りはキンプリ担ばっかり。セクゾ担が少々。WESTは私達だけ。すのに関しては皆無…。遠目でバナナペンラの人が数人はいたようには見えた。けど、すの担いたー?!?! ネタバレは…いや公式HPに「21日はクリスマススペシャル!…

ラッキィィィィィィィ7のツボ

現場がなさすぎて…!!ジャニーズオールスターアイランドはハズレたので、観劇予定はございません。今月の予定は少しずつ増えて、少クラの収録とエイトさんの東京ドームにもお邪魔します。WESTのクリスマスの京セラドームは、25日の夜公演だけです。少しずつ…