ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幽霊はここにいる PARCO劇場 12/26夜(千秋楽)

八嶋智人さんのアドリブが満載で、周りの方も触発されてアドリブ入れて…とにかく楽しい千秋楽でした!ストーリーの根底がコメディだから成り立つんだけど、後ろでちょこちょこやられるとそっちを見ちゃうのよ!目が足りなかった。 大庭さん(八嶋さん)「説…

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. ガイシホール 12/22夜(オーラス)

初日以来入ってなかったから、ほぼ記憶に残ってなくてとっても新鮮な気分で見れました。自分のレポさえ読み返してなかったからw ひーくんが前髪を下ろしていて、とっても可愛かった。なぜ下ろしているのかMCで聞かれて、「スタッフさんが下ろしてって言った…

幽霊はここにいる PARCO劇場 12/10 昼

公式HPのあらすじだけをバーっと読んだ印象は、難しいのか分かりやすいのか、シリアスなのかコメディなのか、さっぱり想像がつかなかった。 そんなファーストインプレッションは見事に裏切られた。めちゎくちゃおもしろいじゃん!八嶋智人さん、アドリブ入れ…

エリザベート 御園座 12/8 マチネ

2022年のエリザベート、初見が御園座になるとは思ってなかったなぁ…。 キャストはこちら。母の希望を聞いて選んだキャストです。(母は来られなかったけど…) 花總まりさんのエリザベート本当に観れてよかった。少女時代は実年齢考えたら恐ろしいくらいすご…