ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

Summer Paradise 2019 Snow Man 8/4 昼

サマパラに行ってきました。セトリもほとんど把握せず、MCのレポはRTやいいねでまわってきたものを流し読みしただけの状態で行きました。

 

席は1バルの下手サイドでステージはとても近かったけど、スクリーンは全く見えなかった…。それだけが残念!客席が沸いても、何に沸いているのかさっぱり分からなかった。

 

9人だから横並びになると、サイドまで来てくれるからさっくんや康二くんはよく見えたな。ただ、康二担の友達がこの日は上手の最前にいたから、「康二くんは上手に行って〜」って思ったし、ふっかが上手に来た時友達は「ふっかさん下手だよ〜」って思ってくれていたらしい。なかなかうまくいかないものだな(笑)下手のお立ち台もよく見えたし、下手通路を移動するのもしっかり見えた。阿部ちゃんはちゃんと自分のファンを見つけて、片っ端からファンサして行くからスゴイ。周りの阿部担みんなファンサもらってた!

 

爆弾コント(←でいいの?)のふっかのヘルメットが大きかった。すっぽり入るヘルメットを用意してもらえてよかったね。そしてゆり組厨が沸くやつ。

 

MCは佐久間スペシャルだった。さっくんTDSタワー・オブ・テラーのモノマネをして、ステージ上のメンバーも大爆笑。阿部ちゃんいわく「6人分やってた」らしい。私はタワテラは一度しか乗ったことがないから、このモノマネは分からなかったけど、さっくんもメンバーも楽しそうだったからいいや!

おしゃべりなイメージの康二くんはあまり喋っていなくて、終演後に康二担に「康二くんはあまり喋ってなかったけど、あれでいいの?」って聞いたら「いいの」って言っていた。もっとメインで喋って回してるイメージだった。

 

阿部ちゃん先生は、イントロドン。私全然分からなかったけど、メンバーはもちろんファンのみんなもあれで分かるのすごいと思う。

 

ふっかは前髪全降ろしで、私の好きなふっかだった。そして陶器肌。なべにスキンケア教えてもらった成果が出てるのかな!

 

メンバーが楽しそうだったから、私も楽しかった!なんかそんな印象。曲の感想は…あまりない!覚えてない!!

今回全くメモしてない!!以上…!

 

f:id:yukawhitechocolate:20190810121917j:image
f:id:yukawhitechocolate:20190810121914j:image