ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生配信で見た、KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT 1/23オーラス

もはや、現場レポだけじゃなくなってる…。 16時から生配信直前のツイッターライブ。ほとんどAmBitiousの紹介だったけど。関ジャニ∞は優しい。後輩思い。それがちゃんとジャニーズWESTに引き継がれてるもんね。と言うか、WESTはエイトにやってもらってたから…

GARNET OPERA 1/21

横原くん出演の舞台を見に行ってきました。主演はふぉ〜ゆ〜の越岡くんです。 冬のEXシアターって初めて行ったな…。スタンディングじゃないなのも初めて。夏は暑いけど、冬もちゃんと寒い! しばらくこっしー出てこなくて、自分でも「30分と25秒ずっと待って…

ジャニフェスのツボ

配信を見ながら、思い出し!(WESTとエイトとSnow Manのヲタクによる主観的な超絶偏った感想です。)ここはレポの場で感想はTwitterに…と思ってはいるものの、さすがにこのボリュームじゃ感想が長くなってしまったのでね。こちらに失礼します。 私たちの席は…

ジャニーズカウントダウン 2021→2022

入場指定時刻がいちばん遅い時間だったので、年越し蕎麦を食べていざ東京ドームへ! しょーてぃーと、 めめふか。 友達名義のジャニフェスは23ゲートから入場してアリーナB。カウコンは私の名義。プレッシャー半端ない…。20ゲートから入場して、無事?スタン…

Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~ 東京ドーム 12/30

ジャニフェス!(配信見てから少しだけ修正を加えています) 構成は正面にメインのステージと、左右にメインの半分くらいのステージ、あとはバクステ。左右のステージ正面のそれぞれ最前ブロックの椅子だけがそちらに正対するように、メンステに対して斜めに…