ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

GARNET OPERA 1/21

横原くん出演の舞台を見に行ってきました。主演はふぉ〜ゆ〜の越岡くんです。

 

冬のEXシアターって初めて行ったな…。スタンディングじゃないなのも初めて。夏は暑いけど、冬もちゃんと寒い!

 

しばらくこっしー出てこなくて、自分でも「30分と25秒ずっと待ってた」って言っていて笑った!ちょこちょこ面白かったです。私は戦国時代とか武将とか、そこまで興味がある訳ではないので(世界史選択してたし)、途中から「考えるな、感じろ!」と思いながら見ていました。

横原くん、初めての外部舞台で良い役をもらいましたね。めちゃくちゃ出番多いじゃないですか!あと、何回も「結婚してください」って言う。後半から編み込まれた髪型になっていたけど、あのヘアチェンジはなぜ?片方だけとかならカッコ良さそうだけど、全部やってしまうと…レスリング女子オリンピック代表みたいでした。いいんだよ、横原はそのままでじゅうぶんイケメンなんだから!!!

 

 

カーテンコール、こっしーの袴?(なのかな?)がゆるくて、「落ちてきちゃう。誰かどうにかして!」って言いながら挨拶してました。ツイッターとかに書かないでとも言っていましたね。ツイッターには書いてないけど、こっちに書いちゃいました。

 

帰り際、エスカレーターを昇る時に前にいたおねえさんが「後輩を育ててるって感じ」と言っていました。勝手にこっしーファンのお姉さまが横原くんのことを言ってるんだな、と解釈しましたけど…。織田信長豊臣秀吉の関係性もあって、横原くんはこっしーの子分的な感じでかわいかったです。

 

 

 

感染者数が爆発的に増え、Snow Manも舘様、康二くん、ラウールと感染し、もう自分だけが感染対策しているだけではどうにもならなくなってしまって、観に行くか迷いました。でも、逆にね、こういう世の中だからこそ、ちょっとでも不安に思う人は来ないんじゃないか、なーんて思ってしまったよね。楽観的すぎました。いや、咳してる人!来ちゃダメでしょ!!無理してでも来る人は…それなりにいます。「自分の身は自分で守る」結局言えるのはコレだけ。