ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

JOHHNYS IsLAND 1/27(千秋楽)

ジャニーさんとの思い出話のシーン、最初に話し出す川崎皇輝くんが泣いて、そのあともみんな泣きながら話す。つかえながら話す姿に客席も涙。紫耀くんの「みんな泣いていいんだよ!」のところでは、ステージ上に留まらず客席も大号泣。例に違わず私も泣く。

 

LGTE、前回はスクリーンに釘付けになってしまったから、今回は舞台上を観てた。でも、Snow Manが出てきたらそちらを見てしまった。何度でも言うよ、ふっかはもっと盛れてるのを使って欲しかったよね…。

 

最後、スクリーンに「JOHNNYS’ IsLAND 祝 千秋楽」の文字。そして、カーテンコール。海人くん、廉くん、そしてJr.それぞれのグループから代表で、川崎皇輝くん、中村嶺亜くん、岩崎大昇くん、高橋優斗くんが挨拶。みんな「ジャニーさんのことが大好き」という想いをぶちまけてくれました。廉くんだったかな、「ジャニーさんがジャニーさんじゃなかったら…」っていう話をしていたけど、ジャニーさんがいなかったら、私たちもこの子達に出会えてないんだもんね。本当にジャニーさん、ありがとう!!

 

f:id:yukawhitechocolate:20200127173108j:image