ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Summer Paradise 2019 Snow Man 8/28夜(オーラス)

今年もオーラスだよ、行ってみよー! 2バル1列、正面ではないけど、見やすい。この前ほぼ見えなかったバクステも見える。だけどさ、TDCはアリーナ通路側じゃないと楽しみは半減するよね。「すの現場で良席は来ない」で有名な私なので!慣れましたけど!!メ…

Summer Paradise 2019 Snow Man 8/27夜

制作開放席だし、ひとりぼっちだしってことで、開演10分前にTDC到着。2バルの端っこ! ふっかの前髪は全部下ろしてる!やっぱり可愛いー!!前髪全下ろし勝訴!めめはセンターパーツ。めめはセンターパーツが一番好きかな。だて様も前髪を流してるというより…

Summer Paradise 2019 Snow Man 8/25夜

デビューが決まってからはじめてのサマパラ!とりあえず今回は、今までと違う席に入りたい…と思って、開場時間に入ってみたら、2バルだったけど前列真正面に入れた。 真正面ってことで、まるで配信を見ている気分になりました(この日はIsLand TVの配信日)…

Summer Paradise 2019 Snow Man 8/5

お昼にはせっせと九段下の科学技術館へ行って、プレ販でドームのグッズを買ってきました。暑かった…!! グッズを買うために、この日は夜公演だけにしたんですか…?っていうくらい、みんなドームのグッズを持ってサマパラに来てましたね。ウチワ持って、肩か…

Summer Paradise 2019 Snow Man 8/4 昼

サマパラに行ってきました。セトリもほとんど把握せず、MCのレポはRTやいいねでまわってきたものを流し読みしただけの状態で行きました。 席は1バルの下手サイドでステージはとても近かったけど、スクリーンは全く見えなかった…。それだけが残念!客席が沸い…