ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2015年を振り返る

時が経つのは本当に早いものですね。
今年も1年の振り返り。



1月。
・『ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ』

思い返せば、この頃から始まってたのかな。
正月公演は諦めろってやつ…。



・『Kis-My-福袋』×1公演
数日前の横アリとは雰囲気が違いすぎて…
あぁもう私の居場所はココじゃないんだな、と
悟ってしまった。




・『なにわ侍 団五郎一座』×8公演
当たったチケがGC階祭り。
見学に来てた文ちゃんのお隣に座ったのはいい思い出。




2月
・『BLOOD BROTHERS』
エディのことは忘れないよー!!!



3月
・『BLOOD BROTHERS』
実はコレが初の松竹座だったり。
そのあと神山担はみんなエディロス。



4月
滝沢歌舞伎全滅につき、空白の1ヶ月…。
すのーまんに見放されたと思ったわ。



5月
・『ジャニーズWEST 1stツアー パリピポ』

なぜだか知らないけど、神席祭りありがとう。
流星の罠にハマりました。



6月
・『ジャニーズWEST 1stツアー パリピポ』

遠征楽しいっ。福岡楽しいっっ!
飲み楽しい!←
来年も福岡行けるの超楽しみっっ!!!



7月
ジャニごとはおやすみ。



8月
・『少年倶楽部in大阪』収録
40倍の高倍率なのに当ててくださりありがとうございました。
結局何のお返しもできませんでした。
それだけが心残りです…。




9月
・『DREAM BOYS』×1公演
・『少年たち』×3公演

玉森くんのドリボは最後なのかな?と思って入ってみた。
すのがいなくなってもThey武道がいてくれたから救われた。

すのーまん初主演の『少年たち』。
ステージ1列目に立つすのーまんを目に焼き付けておきました。
初主演御祝儀でステフォいっぱい買いました♡


10月
あれ、何もなし?


11月
・『MORSE-モールス-』×2公演
のんちゃん19歳の初主演舞台。



12月
・関西ジャニーズJr. 『X’mas show 2015』×3公演
関ジャニ∞『元気が出るLIVE‼︎』×1公演

私もとうとう関西担!
誰が好きって丈くんがスキ!
春松竹は出れないのかな…。

そしてエイトさん。
はじめましてなエイトさん。
純粋に楽しかったです。

さぁ現場納め、カウコンね。
現場の重ならないキスマイ担と行けるのが嬉しいです!




こうやって振り返ってみると
いろいろあったけどなんだかんだいって
本当に楽しい楽しい1年だったなぁ。
来年はもう少しゆっくりにしようと思います。




今年もお世話になりました。