ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2018年を振り返る

毎年恒例のカウコンで年明け。

WESTival(ジャニーズWEST)5公演

JOHNNEYS’ Happy New Year IsLAND 1公演

リューン 1公演

Endless SHOCK 1公演

ジャニーズJr.祭り 3公演(うち、Snow Man単独 1公演)

滝沢歌舞伎新橋演舞場) 3公演

ラストホールド 舞台挨拶 1回

Yammy!! (Kis-My-Ft2 ) 1公演

滝沢歌舞伎御園座) 2公演

Summer Paradise(Snow Man) 1公演

ロジャースハート 1公演

少年たち 3公演

GR8EST(関ジャニ∞) 1公演

オセロー 1公演

ナイツテイル 3公演

いまを生きる 1公演

愛と青春キップ 1公演

Extra Yammy!!(Kis-My-Ft2)  1公演

JOHNNEYS’ King&Prince IsLAND 1公演

 

 

今年はゆるヲタになるって宣言したのに?去年とほぼ変わってない。それに、コンサートより単価の高い舞台の数が増えてる分、出費も増えてる…?現場数が、ジャニーズWESTSnow Manになった。コンスタントにSnow Manに会えた1年だった。

2019年こそ、ゆるく。でも仕事が嫌すぎて現実逃避を求めると、どうしても気分転換したくなるんだよなぁ。

今年は恒例のカウコンで現場納め&現場初めができません。毎年行けてたのがおかしいんだよ。いつまでもあると思うな、カウコンのチケット!