ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

滝沢歌舞伎ZERO 南座 2/16 夜

前列下手より。ふっかは基本的にセンター寄りではあるけど、「Make It Hot」や腹筋太鼓、おまるちゃんで下手の立ち位置が多いのでよく見えた!あと、下手が多い宮舘くんもすごくよく見えて、やっぱり舘さまは生で見た方がカッコいいなぁ…って実感。

 

化粧。関ジュのお題は「森のクマさん」で、「ある日森の中クマさんに食べられた」と歌っていて、あべなべはこの日も爆笑してた。特に阿部ちゃん。

 

おまるちゃんは弔辞の時にマイクに頭を強くぶつけすぎて「強くやりすぎた…」って、何度も何度も頭を押さえて痛そうな表情をしていました。タンコブは作らないでねー!参列者に声をかけるところ「あら、玉森くん!…あ、深澤くんだった。似すぎて間違えちゃった!…今のは拡散しないでください。」これ、ツイッターにあげたら、なかなかの反応がありました。

「りえこ、さちこ、本庄!ブサイク!」で睨まれて「台本に載ってたんで。」

金ちゃんは、扇子を回して「プロペラ〜!なにプロペラって…」

おまるとあべぞうのミュージカル、アドリブは「わらび餅食べたい!」

金ちゃんと銀ちゃんが花道から出てくるところでは、金ちゃんはまた扇子を回して「プロペラ〜、まだ回ってた」って言いながら出てくる。

銀ちゃんVS官兵衛のところ、なべ「この時、刀を動かしたらダメなんだぞ!」で、康二くん笑っちゃう。ここのなべは、絶対に康二くんを笑わそうとしてる。

 

昼公演の時に、2階席から前列の方の双眼鏡所持率をリサーチしていたので、2列だったけど双眼鏡を使ってしまいました。化粧をしてるすのをじっくり見たいから。

ふっかはおでこにいくつか吹き出物ができていて、鼻の右側も赤くポツっとできてました。お肌荒れちゃってる。化粧替えがあると、大変なんだろうなぁ。

 

この公演も、特に目黒くんの誕生日には触れられずに終演したけど、Snow Manのメンバーには祝ってもらえてるといいな。めめのステフォは昼公演開演前には全て売り切れていて、買えませんでした。思ったより早かった!

 

南座、夜ver.

f:id:yukawhitechocolate:20190219230104j:image

 

夜ごはん。柚子がまるごと入ったお鍋、めちゃくちゃ美味しかった。

f:id:yukawhitechocolate:20190219230132j:image

f:id:yukawhitechocolate:20190224181800j:image

京都の地酒の飲み比べ。

f:id:yukawhitechocolate:20190219230326j:image

このお茶漬けも美味しかった。またこのお店行きたい!!

f:id:yukawhitechocolate:20190219230457j:image