ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2022年を振り返る

皆さまあけましておめでとうございます。

2023年になってから振り返ってみる2022年の現場。

 

カウコンで年明け。

GARNET OPERA ×1

ヘドウィグアンドアングリーインチ ×1

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice ×2

Endless SHOCK Eternal ×2

滝沢歌舞伎ZERO 2022 ×1

ジャニーズWEST 1st DOME TOUR TO BE KANSAI COLOR ×5

Kis-My-Ftに逢えるでshow 2022 in DOME ×2

18祭 ×1

キャッチミーイフユーキャン ×1

Summer Paradise IMPACTors ×4

Endless SHOCK ×1

閃光ばなし ×5

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. ×2

パラダイス ×1

幽霊はここにいる ×2

 

 

 

久しぶりにジャニーズWESTの名義が活躍して、WESTをたくさん見られた1年でした。サマパラは当たらなかった…というより、申し込みが上限2枚になったのとアプリ利用のダブルパンチで、これが限界だったなぁ。2023年はどうなる、IMPACTors…!!!(もちろんスプパラは当たってませんっ!)

カウコンは落選しましたが、そんなに当たるものではないって分かってるから、悔しいけどお茶の間最前です。

 

2023年は4月から仕事量を戻すので、休みが減るし、有休も取りにくくなるかもしれない。でもコンスタントに現場に行けるといいな!今現在分かってる、滝沢歌舞伎とSHOCKは1公演だけでもいいから行けますように。というわけで、1/1からコツコツと徳を積みます。

2023年もよろしくお願いします!