ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から- バンテリンドームナゴヤ 7/31

レポ、あたためすぎでしょ。

 

『ダブトラ』終わりにマイク通して「あっつー!」って言ったの、誰よ。

プリンシパル』のんちゃん客席に向かって「ありがとう!」、それにこたえる?照史くん「どういたしまして!」

『Dom't stop loving』メンステ戻ってきて、下手側3人は肩組み、上手側4人は1列になってスキップ。全員センターに集まって踊る。照史くん最後に「歌え!」

『知らんけど』遊びすぎ。

 

 

MC。

淳「W trouble終わりにシゲ“あっつー”言った」

シゲ「あの火が熱い」

桐「重岡さん、今日17時公演と間違えてて、15:40くらいまで寝ててん。」

シゲ「流星もあった」

流星「俺は30分前、お前は20分前」

シゲ「急いでた時、流星ニヤニヤしとった」

流星「自分より遅いやつおったら安心する」

淳「スタッフさんに運動会の音楽かけられてた」

桐「いつも望かけてへん?」

望「淳太ゆっくりやから、後頭部の方でかけてる。淳太、おばあちゃんやから。」

淳「おじいちゃんや!」

シゲ「俺めざましでかけてる」

淳「シゲと流星が遅い。あかんねん、これ」

シゲ「俺、治す!」

?「神ちゃんが早い」

シゲ「公演の1時間前にパック。」

神「2時間前にお風呂」

シゲ「パックで何が変わるん?」

神「パックなめたらあかんで!化粧ノリがちゃう。1公演目と2公演目の間もやる。だから1日に3回やる時もある。」

濵「今日、泥パックやった。流星がニヤニヤして渡してきた。塗ったら嬉しそうに写真撮ってくる。」

流星「緑のシカのやつ」

 

途中でトイレに行くシゲ。

神「ライブ中にトイレ行くやつ、2人目やねん。シゲと堂本剛くん。」

桐「前、流星と望もある。挨拶の時に、トイレに行ったから伸ばしてって言われた」

流星「いちおう行っておこうって行ったら、望もついてきて。俺小さい方、こいつ大きい方。」

淳「アカンLOVEでのんちゃんに照史が振ったら、そこに誰もおらんかった」

望「今日、アカンLOVEあります!」

シゲ、トイレから帰ってきて…

濵「名古屋美味しいものあって」

シゲ「トイレの話のあとに美味しい話するのやめて」

 

濵ちゃんの番宣、覚え切れなくてカンペを出す。A4くらいの紙に大きい文字で書いてある。

?「カンペ大きくない?」

濵「ここに書いてあるとおり、5/5…」

淳「8/5や!」

濵ちゃん、のんちゃんに持ってもらってるカンペを読みながら番宣を進める。「スタッフさん来てまーす!」

麒麟の川島さんのアシスタントを務める番組の話

シゲ「収録前にメール来た。アシスタントをアシストします」

桐「濵ちゃんが川島さんの隣にいると、それは麒麟なんよ」

シゲ「濵ちゃんをGoogleで検索すると、麒麟の田村さん出てくる」

淳太くんを検索すると吉村知事、照史くんを検索すると柳沢慎吾さんが出てくるそうです。

 

 

『間違っちゃいない』前のシゲはいつもめちゃくちゃ良いことを言う。

シゲ「涙がちょちょ切れる時もある。そういう思いをしてる人がいたらその人に向けて歌います」

桐「あなたの言葉は響くね。」

淳「濵ちゃんと神ちゃんのBGMもいいね。」

 

『アカンLOVE』照史「もみあげ手裏剣」「動脈ピース」、流星「つむじ手裏剣」、のんちゃん「内膝手裏剣」

『ホルモン』神ちゃん「おい、俺のホルモン、やるのかい、やらないのかい?」流星「やる!」

 

最後のメンバー紹介。

ジャニーズWESTスペシャルパンド!」

望「JSB!」

神「J soul brothers

桐「違います!」

 

シゲ「本気の指ハート!」

神「東急ハンズやん。」

 

フロートの上でずっと本気の指ハート改め東急ハンズをやってるシゲと、マネする流星。

最後の挨拶で流星「夢だったとう…ナゴヤドーム」流星、東京ドームって言いそうになったね?