ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2021年を振り返る

少しずつ戻りつつある日常に向けて…と思ったら、変異株が流行ったり、コロナとの戦いは終わりも見えず。

 

・DREAM BOYS  1公演

・いまを生きる 1公演

・マシーン日記 1公演

・Endless SHOCK  1公演

滝沢歌舞伎ZERO 2021  2公演(新橋演舞場1、御園座1)

・ジャニーズ銀座2021 TOKYO EXPERIENCE IMPACTors  2公演

・夜への長い旅路 1公演

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR PLAYFUL  1公演(横アリ)

リボルバー 〜誰がゴッホを撃ち抜いたんだ?〜 1公演

・Summer Paradise 2021 IMPACTors   9公演

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania  5公演(横アリ3、マリンメッセ福岡2)

・ナイツテイルー騎士物語ー 3公演(帝国劇場1、博多座2)

・虎者ーNINJAPANー2021 1公演(南座

・KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT  3公演(横アリ1、マリンメッセ福岡2)

・LUNGS  1公演

・Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~

 

 

2021年はIMPACTorsに捧げてますね。あとは、ほどよく関ジャニ∞の現場にも行けています。Snow Manはもう、追えるほど身近な存在ではなくなってしまったので、当たったらラッキー。ジャニーズWESTは…申し込みはしてるんだけどね、チケット当たらなさすぎ。

 

2021年は、働き方も変えて、現場復帰(ただの部署異動だけど)して、仕事も減らして(もちろんお給料は激減)、身の丈に合った応援の仕方ができたかなぁ。“推しは推せる時に推せ”っていうのを肌身で感じたこともあったけど、結果的に幸せな1年になりました。

 

 

そんな弱すぎるジャニーズWESTの名義は、最後の最後にカウコンを当ててくれました。2019年のカウコンもこの名義で行きましたけど、むしろこの名義はあのカウコンから今年のカウコンまで何も当たってないような…?