ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

振替公演?

返金の案内かと思いきや、

 

「振替公演につきましては、緊急事態宣言が延期されることにより開催の目処がつかない状態でしたが、現在も開催実現に向けて調整しております。誠に申し訳ございませんが、振替公演をご希望のお客さまは、決定までもうしばらくお待ちください。」

 

だそうで。

特に今すぐお金をどうにか工面しないといけないような事情もないし、振替公演が開催されたとしても絶対に行けないっていう理由も今のところない。ということで、もちろん待つ。待って待って、待ちまくるよ!!

 

Snow Manの当選者はアジアツアー、ジャニーズWESTの当選者はドーム公演で、優先的に当選させるとかするのかなーって思ってたけど、そちらの方が面倒よね。

 

 

この自粛期間中は、テレワークのできない私は完全に自宅待機を強いられていた。ものすごく時間があったので、DVDやらBDやらを見まくりました。(Amazonプライムも見た)

ウチにたくさんのライブ映像がある中で、関ジャニ∞をめちゃくちゃ見たな…。なんでだろうね。逆境?に立ち向かっていく姿がカッコ良かったからかなぁ。あとは単純に笑っていたかったからだろうなぁ。

大倉くんが関ジャニ∞TVか何かで、「47もまだ完走してないし」と言っていて、「まだ」ってことは「完走する予定」なんだなって私は解釈したんです。だから絶対に、函館には行きたい。

 

 

東京も、感染者数が減少してきています。だけど油断はせずに、これまでと同様に危機感を持って自粛を続けて…、1日でも早くみんなと手を取って笑い合いたい!みんなでお酒が飲みたいー!!