ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

WESTV マリンメッセ福岡 1/27昼

ほったらかしにしすぎました。なので、完全なる備忘録。

 

 

神ちゃんが前髪を上げてきたよ!!!!!!!!!!襟足も少しワックスでまとめてたよ!!!!!挨拶で神ちゃんが明かしてくれました。「小瀧さんから前髪あった方がカッコ良いって言われたから上げてみた」。小瀧くんにはおいくら包んだらいいですかね?とにかく、のんちゃんには感謝しかない。あぁぁぁぁぁ、神ちゃんを信じて待ってて良かった。

流星も、1:9くらいで右分けにして、前髪立ち上げててめっっっちゃカッコ良かった!!!とにかく、私の大好きな2人が2人して過去最高のビジュアルに仕上げてきてくれた。

 

星座コント。蟹の神ちゃん、亀梨くんのターンのマネしてました。のんちゃんは「ビタミン獅子」。プライベート写真はアフロのしげ。WESTERの呟きには“やっぱ博多はとんこつばい”“インフルエンザになるとかマジ?”ライオンさんの使っているシャンプーは「ヴィダルサスーンパンテーンの時もある」。センステでの乙女座の赤い方に告白するところで、笑っちゃう流星。のんちゃんソロ歌唱で、口から手を出す。しげ「なんでみんなふざけてるの〜」

 

『バンバン』縦花道でメンステに戻ってくるJr.みんなとハグしていく神ちゃん。しげは最後にマイクを小柴陸くんに渡す。

 

MCで陸くんマイクを持って自己紹介。前日メンバーやJr.みんなで一緒にご飯を食べて、“運悪くしげの隣に座って”餌食になった陸くん。陸くんにやったムチャブリをしげがやる。

しげ「受験に失敗した人の水の飲み方」

陸「全然おもんない」

淳太「受験生の代わりにしげがスベった」

ちなみに、食事は水炊き。

?「なんでジャニーズに入った?」

陸「お母さんが嵐が好きでDVDとか見てて入りたいなーって」

淳「隣にしげみたいなのおるやん。こうなりたい?」

陸「なりたくないです」

 

子供が2人いそうなあっくん。

照「淳太くんとか濵ちゃんだと30?えっ?ってなるけど、俺ならんやん。おらんよ?おらんけど子供2人くらいいそう。」

 

しげが演じる役はいつも良いヤツっていう話から『宇宙を駆けるよだか』の話へ。

淳「神ちゃんのしろちゃん?くろちゃん?」

神「色違い!ワワワワー!(←安田大サーカスのクロちゃんのモノマネ)」

濵「俺何回も見た。セリフも覚えてん」

メンバーの「やってやってー」からの

神「濵ちゃん、誰?」

濵「シロちゃん…セリフなんやったっけ?」

神「(シロちゃんで)目障りなんだよ」

濵「これ!」

“目障りなんだよ”選手権。

濵「目障りなんだよ」

重「“目障りなんだよ”の感じで好きな食べ物言おう。(淳太にやらせる)仕事決まるかもしれん!」

淳「スイカだよ」

望「スイカの種は食べちゃうけどって言って」

淳「スイカの種全然食べちゃうけど」

告知する流れから

望「スイカのお知らせ?特売の?」

節約ロック、Mステ、ミュージックフェアのお知らせ。ミュージックフェアではケミストリーとコラボしている話から

流星「俺らカッコいい服着ると誰か分からんくなる」

いやいや。カッコいい服ももっともっと着てください!!

 

 

『間違っちゃいない』の3人のアイコンタクトが好きすぎる!!!

 

 

 

私のWESTVはこれでおしまい。お腹もちゃんといっぱいになった。

初日を見終わった後は、お笑いに走りすぎていてついていけないと思ったし、彼らはどこへ向かっているんだろう…ってなったのも確か。でも、福岡の2公演は覚悟して見たら楽しめたよね!まぁ神ちゃんの髪型も大きな要因かもしれないけど!!(あとは、Snow Manでゴタゴタしてたのもあるのかなー、ないのかなー、それについては分からない!)

 

f:id:yukawhitechocolate:20190206133451j:image

 

 

 

 

ココ自己満足覚書の場所だから!閲覧注意!!

スタトロで来てくれた時に、ウチワを見せたら…神ちゃんは普通の笑顔から「ニーっ」て目を細めてクシャって笑ってくれたぁ。めちゃくちゃ可愛かった。流星は、私の前の席の方が流星担だったので、私の方を見てるって確信が欲しかったからピースして指だけクィクィってやったら、同じようにしてくれました。隣の友達に「流星」ウチワを持ってもらってたから、流星が見てくれたんだと思う。ファンサもらって友達と抱き合って崩れ落ちる人達をたくさん見てきたけど、そりゃそうなりますね。私も抱き合って崩れ落ちたわ!