ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Summer Paradise 2022 IMPACTors 8/30(オーラス)

IMPACTorsのサマパラ2022、オーラスです。今の私にはイマイチ“ハマらなかった”サマパラでしたが、オーラスにしてやっとちょっとだけ楽しみが見つかりました。 横原くんの挨拶がやっと聞き取れました。聞き取れたはずなのに、何て言っていたのか覚えていませ…

Summer Paradise 2022 IMPACTors 8/23夜

果てない空→マイガール→Beautiful days。なんでこのMC終わりの嵐の曲だけ日替わり(2日ずつ)なんだろう。 影山くんの声って、高いよね…。テンション上がってよく叫んでるけど、喉潰さないように気をつけてね。 最初の挨拶、横原くんだけ毎回少しずつ変えて…

Summer Paradise 2022 IMPACTors 8/22

相変わらず、煽りにバリエーションのないIMPACTors。 MC。 この日は昼公演のみということで、何してた?という話題。 奏「鍼治療に行こうと思ったら、ちょうどいい時間に鈴木さんの予約が入ってた。教えてあげたところの。しかもちょっと遅れてきた。」 大河…

キャッチミーイフユーキャン 8/20 夜

ブロードウェイミュージカルだし、ストーリーはなんとなく知ってたし、興味があったけど他の現場がたくさんあったので諦めていたこの作品。ちょうどお休みの日に誘って頂いたので、観ることができました。 一言で感想を言うなら、面白かった!最初に結末を持…

Summer Paradise 2022 IMPACTors 8/19昼(初日)

夏の最後のお楽しみ、今年もIMPACTorsのサマパラ初日に行ってきました。アプリでドキドキしながら入場しました。でもまぁ1回経験すればこんなものか…といった感じですね。ただ、手元に紙のチケットなど何も残らないのは残念。 去年はサマパラ初年度ってこと…

ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から- バンテリンドームナゴヤ 7/31

レポ、あたためすぎでしょ。 『ダブトラ』終わりにマイク通して「あっつー!」って言ったの、誰よ。 『プリンシパル』のんちゃん客席に向かって「ありがとう!」、それにこたえる?照史くん「どういたしまして!」 『Dom't stop loving』メンステ戻ってきて…

流星の音色 新橋演舞場 8/4夜

WESTの名古屋2日目も入ったけど、そっちはメモを取ってあるので時間ができたらゆっくりと上げます! 京本大我くん主演のミュージカル『流星の音色』を観てきました。 ヒロインの真彩希帆さんは宝塚にいた頃からその歌唱力で有名な方でした。彼女が在団中は見…