ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から- バンテリンドームナゴヤ 7/30

もともと31日はFCでチケットを取っていたのだけど、30日ののんちゃんの誕生日公演も諦められず…。頑張って一般でチケットを取りました!取れた直後に“予定枚数終了”になっていたので、本当にギリギリ。 30日にどうしても行きたかった理由の一つに、ペンライ…

18祭 日産スタジアム 7/17

暑いのが苦手だし、汗疹できるし、焼けるし。野外はできるだけ避けたい…。ということで、1日だけの18祭。野外でなければ、もっとたくさん行ったのに…!! 雨対策の準備もしっかりしてたけど、晴れた!!(初日は雨。) 席は1階スタンドの後列、屋根のあると…

Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME 東京ドーム 7/2、7/3

IMPACTorsがバックにつくというので、チケットをお譲り頂いて2日間行ってまいりました。 セトリは知らない曲半分、懐かしい曲半分という感じ。キスマイコーリングにフリがついていてビックリ。みんなペンライト芸すごいな…と思ったら、ボタン一つで色が変え…

ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から- 京セラドーム 7/1

数日前から体調を崩し、仕事をしてそのまま大阪へ向かい、HP0に近い状態で数日過ごしておりました。元々夏は大の苦手で、すぐに体調を崩してしまうんですよね…。今年の夏は本当にやばそうです。 ジャニーズWEST初のドームツアー、初日に行ってまいりました!…