ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜への長い旅路 6/24 夜

一般発売日に在宅で仕事しつつ、オンラインで購入を試みました。完売になっては数分ごとに戻ってくるチケットを、タイミングよくポチっとすることができました。ギリギリで購入できたので、もちろんお席はコクーンシート! 舞台は半分見えません。会話劇なの…

滝沢歌舞伎ZERO 2021 御園座 6/8 ②

①を読んでいない方はこちらからどうぞ。 滝沢歌舞伎ZERO 2021 御園座 6/8 ① - ひまつぶし お化粧。IMPACTorsへのアドバイス。ここのバックの絵も、「みそのざ」があったりと名古屋仕様になっていました。 阿部ちゃんから「IsLAND TVを頻繁に更新しててファン…

滝沢歌舞伎ZERO 2021 御園座 6/8 ①

FCで当たった唯一のチケットを持って、緊急事態宣言が出ている中、行かない方がいいんだろうなと頭の中では理解してるけど…名古屋に行ってきました。 前列どセンター。演舞場は3階席だったので、極端だけどいろいろな目線で見られるのはありがたい。かげよこ…