ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロミオとジュリエット 4/23

東京宝塚劇場で観劇するのは初めてです。レポには残してないけど、ヅカヲタの後輩に誘ってもらってちょこちょこ宝塚は観てたんですよね。彼女は星組の愛ちゃん…愛月ひかるさんのファンなので、私も星組ばかり観劇しています。今回はロミジュリ。東宝のロミジ…

モーツァルト! 4/21 マチネ

今日はいっくんのヴォルフガング。2018年は古川雄大くんのヴォルフしか観れていないので、待望のいっくんヴォルフ。「好みの顔は山崎育三郎」と言っていた職場の後輩を誘ってみました。 『モーツァルト』も多くの名曲があるなか、私はヴァルトシュテッテン男…

滝沢歌舞伎ZERO 2021 新橋演舞場 4/16

もうSnow Manは大きくなりすぎて…遠くへ行ってしまいました。粘って粘ってやっとの思いで取れた新橋演舞場のチケットはこれ1枚。A席3階。FCも落選、追加申込みも落選、歌舞伎会で(2日間かけて)取れた唯一のチケット。 舞台全体も観たいし、Snow Manも観た…

Endless SHOCK Eternal 3/29昼

このキャストのSHOCKは初観劇。そしてEternalも初。 今回も1階センターブロックでした。後ろが1列空いていたので、高身長でも後ろの方を気にすることなく観られたし、スタンディングオベーションも遠慮なくできた!隣が2席空席だったんだけど、これどういう…