ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATRE Cプログラム 8/25 (大千秋楽)

帝劇のつづりって“theatre”なんですね。気になって調べてみたら、theatreつづり多め?EXシアターとACTシアターはtheaterだった。そんなことは置いといて。 帝劇コンの大千秋楽。井上芳雄くんのMCも冴え渡っておりました。そして大地真央さんのオーラが凄かっ…

THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATRE Bプログラム 8/20ソワレ

いわゆる、帝劇コン。私は古川雄大くんが好きなので、Aプロも観たかった…。でもAプロのチケットは瞬殺でしたね。 19、20日とオーケストラをバックにとっても上手な方の歌を聴くという、なんとも贅沢な2日間を過ごしました。何よりも、また帝劇に帰って来られ…

ナイツテイル in シンフォニックコンサート 8/19ソワレ

コロナが蔓延して数ヶ月間エンターテインメントが全て中止になってしまった。そして再開。私もやっと劇場へ行くことができました。どこかでクラスターが発生したこともあって少し不安だったけど、自分自身もしっかり対策をしていざ劇場へ。入口で両手に消毒…

Johnny's DREAM IsLAND 8/8 関ジャニ∞

8/6の夜、衝撃が走った!…というのは大袈裟だけど、『元気が出るLIVE』再び…?と思ったのは私だけじゃないはず。大倉くん、しっかり休んでください。休めと言ってくれるメンバーがいてくれて、本当によかったなーと思った。関ジャニ∞って本当に良いグループ…

Johnny's DREAM IsLAND 8/1 ジャニーズWEST

松竹座のブザーで始まり、『for now and forever』からスタート。やっぱりこの曲大好き。そして『Summer Dreamer』へと続く。ふぉーなうからのサマドリ。2014年の夏に戻った。『台風n Dreamer』だよね。私は松竹座では観てないけど、彼らが松竹座でやった舞…