ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 9/28

22日福岡まで行ったのに台風で中止になった。友達が「やっとKAT-TUN見てもらえる」って言ってくれて、また別の友達は作る時間がないって言ってたら「影山」ウチワを譲ってくれて、初めてのKAT-TUNをもっのすごく楽しみにしてたのに、ただの「台風の中福岡で…

少年たち To be! 9/27昼

ふっかは前髪微妙に右分け、要はいつも通りってこと。ひーくん右側はピシッと固めて左側下ろす。昨日は4:6くらいに分けてたんだけど、そっちの方が好きかも…。ラウールと康二くん前髪あげてる。 昨日の今日なのに気づかなかったんだけど…(Snow Manしか見て…

少年たち To be! 9/26夜

私的初日。やっと!!! レポは漁っていたけど、去年までと違いすぎて全く分からず…。へぇ、はぁー、そうなの…って感じでした。 突然の脱獄、なぜかジェシーとひーくんは残る。脱獄後の一人一人の台詞。本人と重なってる部分、確かにね…。50年後、なぜ50年後…

関ジャニ∞ 2019 十五祭 東京ドーム 9/3(オーラス)

夏の現場納めから早5日、秋の現場初め〜!ってことで、昨年に引き続きオーラスにお邪魔している関ジャニ∞だよ。 オープニング、「FINAL」の文字。そして、「今日で1000万人達成」。 私はこのオーラスしか入ってないし、セトリも全然調べてなかったけど、友達…