ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ IsLAND Festival 5/26

2日目。200レベルの後列。メンステ横だったので、25日は遠かったメンステが見やすかった。 目黒くんがこの日もセンター分けで、爆イケめめたんでした。深澤くんはいつもと一緒。 Make It Hot、カメラに抜かれてウィンクする渡辺くん…。こういうなべに慣れて…

ジャニーズ IsLAND Festival 5/25夜

さいたまスーパーアリーナ…「席があってよかったね」って言われたよね。 席は300レベル!300レベルってどこー?って思ったら、とーっても見やすいバルコニーみたいなところでした。真正面だし小さいテーブルあるし足元広いし。スタトロはないから、アリーナ…

滝沢歌舞伎ZERO 新橋演舞場 5/15

深澤くん前髪上げてきた!!阿部ちゃんは、左耳掛け。 1階後列下手、いわゆるドブ側より。前の方の頭がかぶって、舞台センターはほとんど見えず…。 『ひらりと桜』は下手立ち位置の時はめめふか見えたけど、センター寄りになるとほとんど見えなかったので、…

滝沢歌舞伎ZERO 新橋演舞場 5/14 夜

演舞場唯一の2階席でした。南座でも同じような位置に入ったけど、南座で3階登場だったところがこちらでは2階登場なので、演舞場の2階はオイシイ。 照明もすごく綺麗で、1階席から観るのと全然違う。照明もこんなに凝ってたんだなぁって。ここまでやってもら…

滝沢歌舞伎ZERO 新橋演舞場 5/9

今回の席は真ん中より少し後ろの列の真ん中あたり。ここ、『ひらりと桜』の私的ベスポジでした。双眼鏡覗くと、ふっかとめめが一緒に収まるんです!!ふっかのなんとも言えない柔らかい表情と、めめの楽しそうな目尻の垂れ下がった顔。あー、好き。 ちなみに…

滝沢歌舞伎ZERO 新橋演舞場 4/30 夜

平成最後の滝沢歌舞伎だよっ。 前髪全降ろしのふっか、めっちゃくちゃ可愛い。大好きなふっかが見れて、この時点で大満足。 『モノクロ』の影山くん、滑舌こんなに良かったっけ?声もよく出てるし、影たん売れたわ…。 化粧。ラウールとだて様、目を合わせて…