ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎ZERO 新橋演舞場 4/28 夜

約2週間ぶりの滝沢歌舞伎。レポを読んで「???」だったところがやっと繋がりました。 2週間も経つとみんな髪の毛が伸びていましたね。ひーくんがこんなに長いの、初めて見たかも。なべは前髪を上げていました。後ろの髪の毛がピョンと跳ねていたのは、スタ…

滝沢歌舞伎ZERO 新橋演舞場 4/11

『Ride on Time』を経てから見る滝沢歌舞伎ZERO、ものすごく楽しみでした。裏側を知らずに見るのと、裏側を知ってから見るのとでは、観客としても心構えが違う。 南座を経験して、単独コンサートを挟んで、9人揃ってパワーアップしたSnow Manがそこにはいま…

Snow Man in the show 3/24 昼、夜

「単独楽しみですね!」って他担に言われるたびに「うん…でも複雑だよ」って返事してた。出る訳でもないのに緊張した去年とは、全然違う心持ちで横アリに向かったよね。 全体的な印象としては、この2つ。 アクロバットが全然なかった。これはめちゃくちゃ残…