ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎ZERO @南座

なんてことない、雑感です。 そして、Snow Manが6人の頃からのすの担による、偏りまくった感想です。 Snow Manの増員が発表されて、6人最後の舞台になると思ってた南座。蓋を開けてみたら、そこにはすでに8人のSnow Manがいた訳だけど。 Snow Man6人(こうい…

滝沢歌舞伎ZERO 南座 2/17 夜

一気に3公演観たので、正直どれがどの公演のことだったか定かではありません…。 ふっかはこの日も、前髪立ち上げて右耳掛け。 幕が開いてポーズを取っているところ、みんな指先まで表情があって、込み上げてくるところ1回目。 「ひらりと桜」だいたい真顔の…

滝沢歌舞伎ZERO 南座 2/16 夜

前列下手より。ふっかは基本的にセンター寄りではあるけど、「Make It Hot」や腹筋太鼓、おまるちゃんで下手の立ち位置が多いのでよく見えた!あと、下手が多い宮舘くんもすごくよく見えて、やっぱり舘さまは生で見た方がカッコいいなぁ…って実感。 化粧。関…

滝沢歌舞伎ZERO 南座 2/16 昼

目黒蓮くんのお誕生日公演ですよ!!ふっかは意識しなくても目で追ってしまうので、意識的にめめを見るようにしてみた。観るのも2回目だし、座席が遠いから全体をじっくり観ることができました。 2階4列下手より。天井が圧迫感があって、視界が狭い…。3階登…

VI→IX Guys Snow Man

ツイッターでは怖くて呟けない。何が怖いって、すの担が怖い。私もすの担なのに。 以前、9人になるのは受け入れられないというブログを書きました。それからしばらくして、徐々に9人になることに対するメンバーの想いがいろいろなところで明らかになってきま…

滝沢歌舞伎ZERO 南座 2/5 昼

泣くかな〜と思ったけど、泣いたよね。 “春の踊りはよーいや”をひーくんが言って“さー”で始まる。Snow Manの前には誰もいない。一列目のSnow Manを滝沢歌舞伎で観れる日が来るなんて…。 センターはいわふか。ふっかの髪型は前髪を2:8くらいで分けて立ち上が…

WESTV マリンメッセ福岡 1/27昼

ほったらかしにしすぎました。なので、完全なる備忘録。 神ちゃんが前髪を上げてきたよ!!!!!!!!!!襟足も少しワックスでまとめてたよ!!!!!挨拶で神ちゃんが明かしてくれました。「小瀧さんから前髪あった方がカッコ良いって言われたから上げて…

WESTV マリンメッセ福岡 1/26

雪男だか雨男だか雷男だか知らないけど、毎回悪天候じゃない?福岡。 神ちゃんはいつもの前髪重めヘアだったけど、なんで流星そんなにカッコ良いの?ハァ。幸せのため息。 「ええじゃないか」前、シゲ「福岡ヤバない?伝説のライブ、やりますか!!!」重岡…