ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812 1/24マチネ

長いよ、タイトルが! グレコメ。めちゃくちゃ楽しかった!!!客席参加型ということはレポとかでなんとなく分かっていたものの、ここまでとは思っていなかった。巻き込まれる(←言い方!)のは、コメットシートだけだと思っていたから。 開演前からアンサン…

VI Guys Snow Man

2019年1月17日。いや、私が知ったのは1月16日の22時少し前だったけど。22時の時点では「え?噂だよね?」って疑っていて、夢であってほしいと信じてそのまま寝てしまった。翌朝、私のジャニヲタ人生で一番の衝撃が走った、大袈裟じゃなくてね。 私は2012年か…

WESTV 横浜アリーナ 1/3(初日)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。2019年の現場初めは、ジャニーズWESTから。 セットは、テレビですよね。メンステの大きなスクリーンがそのままテレビ。横にはメンバーカラーで縁取られたテレビ。アリーナ構成は十字に外周のオ…