ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たち そしてそれから… 9/22夜

端の方からの観劇が続いたので、上手ブロックと言えどもセンター寄りだったので、見やすかった! 「Don’t hold back」の振りが大人っぽくて好き。改めてキチッと衣装も決めたところを見たいなぁ。ちなみに渡辺くんの帽子は、やっぱり壁に当たって袖に入りき…

ナイツテイル-騎士物語- 9/23

堂本光一くんと井上芳雄くんのW主演。観ない訳には行かない!…ということで、帝劇上演中は都合が合わなかったので梅芸まで観に行きました。 梅芸にも柱に出演者の写真がバーン!光ちゃんの写真を撮られている方がほとんどでした。SHOCKよりも年齢層が高くて…

オセロー 9/21

シェイクスピア…。英文科だったけどシェイクスピアは勉強してないんで、話の内容は全く分かりません。公演が決まってから読んでみようかな…って全く思わなかった。ネタバレも読んでいない。 そんな状況で乗り込んだ新橋演舞場。滝沢歌舞伎以外の演舞場は久し…

少年たち そしてそれから… 9/18

深澤くん、少し髪の毛切りました? なんとなくボリュームが収まっていたような。 ※今さらですが、私のレポはSnow Manに偏ったレポです。ご了承ください。 「rival」のひーくんの手振り、手話みたい。自分で振り付けたのかな。どういう意味なのか解説が聞きた…

関ジャニ’sエイターテイメント GR8EST 9/16 福岡ヤフオクドーム(オーラス)

振替公演があるけど、これをオーラスとみなしていいんだろうか…と思っていたら、ラジオで大倉くんが「オーラスだと思ってみんな申し込んでるから」と言ってくれていたみたいですね。ありがとう、大倉くん。 亮ちゃんの最初の挨拶で「6人でここまで来た」と言…

少年たち そしてそれから… 9/11

阿部ちゃんがカッコ良かったー!茶髪でサマパラよりも髪の毛伸びてて、私が知ってる阿部ちゃん史上一番カッコ良かった。ひーくんも髪の毛が少し伸びてオシャレな七三分けっぽいアレンジ。だて様は毛先を遊ばせてたけど、どんどん汗で普通になっていく…。なべ…