ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

王家の紋章 4/19

備忘録。何か観るものないかなとお昼前に思い立って、チケット取って、急いで着替えて帝劇へ。 去年の初演は観ていないので、初見です。浦井健治くんは以前から観てみたい俳優さんの1人でした。東宝御用達役者さんはだいたい観ているつもりなのに、浦井さん…

ジャニーズ大運動会 4/16

仕事があったので、16時に東京ドーム着(これでも予定より1時間早い)。着いた時には野球開催中でしたけど、キリのいいところでサッカー(PK)から客席に入りました。残念ながら50m走と野球は見れていません。 ・サッカー(PK) GKは高地くん(赤)と諸星く…

ジャニーズJr.祭 追加公演 4/9 一部・二部

8日と打って変わって、入場はとてもスムーズ。一部はステージ正面側の200レベルスタンド前列。二部はステージ背面側の200レベルスタンド比較的前列。8日が散々な目に遭った上に2公演とも400レベルだったので、この日はとてもご機嫌な私なのでした。 8日は疲…

ジャニーズJr.祭 追加公演 4/8 QRコードでエラー編

Snow Manはいないけどさいたまスーパーアリーナへ。 12時にさいたまスーパーアリーナに行くと、Bゲート前は長蛇の列。しかもほとんど動かない。この時点で「開演遅れるね〜」なーんてのんびりぼやく。ツイッターでは、200レベルの1〜9列が潰されているにも関…

なうぇすと 大阪城ホール 3/29 15時

重岡くんのテンションがバリ高かったです。 神ちゃんの髪色は昨日より馴染んで綺麗なブルー。流星は前髪赤メッシュ(高等技術使ったby流星)。 挨拶 重岡「皆さんの自己ベストを更新できるように、お力添えができたらと思います」シゲが何を意図してこう言っ…

なうぇすと 大阪城ホール 3/28

神ちゃんの髪色は青!!!深い青!!! 下手側スタンドより。久しぶりのなうぇすと。間にいろいろな現場を挟んだので、少し忘れていたところもあって新鮮な気持ちで観れました。 粉もん前、神ちゃん「俺たちの大きなタコさん、みんなの口に入るかな」 ギラギ…