ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラキセ 大阪城ホール 3/25 19時

お席は下手側Mブロック後方見切れ席。普段見えないものが見えてとっても楽しかった。なので、この席からしか見えない景色も合わせてレポします。『ラキスペ』始まり、滑り台の上にスタンバイする姿も見えました。神ちゃん最初の挨拶。「みんなの余韻に残って…

ラキセ 大阪城ホール 3/25 11時

挨拶でやたら“おはようございます”と“3回公演”を連呼するメンバー。「いつもなら寝てる時間です。今日は8時に起きました。マネージャーに起こしてもらいました。」「さっきまで眠気が取れてませんでした。飲み慣れないブラックコーヒーを一気飲みしました。…

ラキセ 大阪城ホール 3/24 13時

神ちゃんの髪色、アッシュと言うよりグレー。前髪の右側こめかみ辺りが緑っぽくなってた。前髪はポンパ、よってラキスペのターバン、迷宮の赤ベレー、アンコのベレーもなし。ラブクリのもふもふ帽は、前髪をつぶさないようにポンパのとこだけちょこんと出し…

神ちゃん寄りのりゅかみ厨的ラッキィィィィィィィ7のススメ

私はりゅかみが大好きです。担当を聞かれたら神ちゃんと答えるけど、絶対的次点は流星です。コンサートでは神ちゃんをガン見しながら、流星の団扇を振ったりするイケない子です。「♪なんやーかんやーどっちが好きなの?」「どっちも!」です。onlyじゃなきゃ…