ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7 福岡

福岡と相性の悪いメンバーは誰?パリピポのときは梅雨入りで大雨、そして今回は記録的な大雪。ある意味、毎回思い出に残る公演にしてくださりありがとうございますw23日の天気予報は雪。私は22日まで仕事で海外にいたので、当然当日の福岡入りを予定していま…

ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7 名古屋 日本ガイシホール

ラッキィィィィィィィ7@日本ガイシホール。 ガイシはキスマイミントツアーぶり。 あの頃はまだ盛り髪さんの名残がいっぱいいて派手だったなぁ。(いまや跡形もないくらい? みんな担降りもしくはヲタ卒してそう。) 今回は平日ということで、制服姿の学生さ…

ジャニーズワールド 1/12 マチネ

去年のこの時期は日生劇場に通っていてジャニワには一度も入らなかったので、2年ぶりでした。今回も申し込みすらしてなかったんですけどありがたいことにチケットをお譲り頂いて、入ることができました。しかも帝劇枠なので前列です。客席に飛び出てくるフラ…

ラキセ 横浜アリーナ 1/7 19時

「横浜4回やったけど、全部良い!」「びっくらぽんや!」「朝ドラの使ってくれるの嬉しいけど、“びっくりぽん”や!!びっくらぽんはくら寿司や!」「びっくらぽん?」あさちゃんがよくやる顔のマネをする照史くん。メンバーは知らない。「なんで見てないの!…

ラキセ 横浜アリーナ 1/7 15時

3回公演で疲れるかと思ったけど思ったより行けそうだという話から。「スーツケースにユンケル持ってきたけど、まだ飲んでない。」「俺もまだエナジードリンク1本も飲んでない。」「俺は飲んだけどな。」流星さん、カフェインの取り過ぎで亡くなった方もいら…

ラキセ 横浜アリーナ 1/7 11時

バンバン後の挨拶。「この時点で言えることが1つあります。横浜サイコー!だいぶ早いけど横浜サイコー!俺この時点でびちょびちょ!」「今日はウチのお母さんの誕生日。後のことは考えへん!」「今日は3回公演です。28歳キツイです。おじさん頑張っちゃうよ…

ラキセ 横浜アリーナ 1/6

JUMPがデビューした時の話「薮くんに藤岡って呼ばれた。」「JUMPの関西版に一瞬呼ばれたんだけど、ジャニーさんに“you入ったら濃いからないわ!”って言われた。」「“you平成?今から平成にならない?”」「“濱ちゃんは昭和?だろうね”って言われた」「のんちゃ…

ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7 横浜アリーナ1/6・7

私的初日になった、ラキセコンの横アリ。城ホとの違いはさっぱりわかんなかったけど公演後の飲みの席でへぇ〜と思うこといっぱい。特筆すべきは『TAMER』のポップアップでしょうか。淳太くん以外の6人が歌詞に合わせてポップアップで飛び出てくる。ちなみに…

ジャニーズカウントダウン 2015→2016

あけましておめでとうございます。今年もハッピーでラッキーな1年になりますように。カウコン前。キスマイ担3人と決起集会?いや、飲み納め。こうやって他グループ担に会えるのもカウコンの醍醐味。着席。左はキスマイ担(私の友達もキス担)その右隣と後ろ…