ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

Summer Paradise 2019 Snow Man 8/5

お昼にはせっせと九段下の科学技術館へ行って、プレ販でドームのグッズを買ってきました。暑かった…!!

グッズを買うために、この日は夜公演だけにしたんですか…?っていうくらい、みんなドームのグッズを持ってサマパラに来てましたね。ウチワ持って、肩からタオル掛けて!メンバーも「何?それ!ドームのやつ??どこで売ってるの?」って。メンバーって何も知らないんだね…←

 

4日と同じくらいの時間に入って、同じ機械にピコってQRコードかざしたんですよ。そしたらなんと、4日と全く同じ席が来たんです!!!TDCってキャパどれくらい?2000くらい?その中で全く同じ席が2日連続で来るってすごくない?正確には、両日とも4連だったので違う席に座らせてもらいましたけど(せっかくなので、チケットは全く同じ席のものを頂きました)。よってこの日もスクリーンは全く見えなかったよね。

 

爆弾コント、爆弾処理班としてあの扮装?のまま「輝美雄愛洲」(さっくん)が登場。ピンクには康二くん。康二くん「ピンク似合わねーな」とふっかに言われるwww 

 

MCではラウールのドラマが発表されて、金髪の理由が明らかに。それより何より、小瀧のんちゃんがバーターを付ける側になるとは!大きくなったなぁ(2人ともカラダは大きいけど)。

 

阿部ちゃん先生は「ひらめき」。お題がスクリーンに映されるんだけど、私の席からは問題が見えなかったから、答えを聞いてもさっぱり分からなかった。2問目からは問題を読んでくれたけど…サイド席にも優しい阿部ちゃん先生でお願いします。

 

 

後半は、入る時間やレーンも考えた方がいいかな。でも決して悪い席じゃないんですよ。ステージは近いし、阿部担だったら(!)絶対ファンサもらえるし。下手に2バルや3バル入るよりないいけど、そろそろ違う場所からステージを見たい…。

 

f:id:yukawhitechocolate:20190810154706j:image