ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

滝沢歌舞伎ZERO 新橋演舞場 4/30 夜

平成最後の滝沢歌舞伎だよっ。

f:id:yukawhitechocolate:20190501000441j:image

 

前髪全降ろしのふっか、めっちゃくちゃ可愛い。大好きなふっかが見れて、この時点で大満足。

 

『モノクロ』の影山くん、滑舌こんなに良かったっけ?声もよく出てるし、影たん売れたわ…。

化粧。ラウールとだて様、目を合わせてにっこり。何か話したのかな。スキンケアの時のクリームを飛ばしてしまうだて様。そしてこの日ももれなくお粉が舞う。

 

お丸ちゃん、「みっちゃん今度やろうね、缶蹴り!」足で缶を蹴るフリ、可愛い。鼠のオーダーのアドリブ、「お丸、チーズダッカルビ頼むぜって」。

団子屋お丸登場シーンは、サンシャインお丸。「空前絶後の団子屋、おまる…」イェーを言う前に基くんに台詞を言われてズッコケるお丸ちゃん。基くん、いいね!

新吉親分を説得するシーン、「お丸さんもうちょっと!」のところで、一回尻込みするお丸ちゃん。

金ちゃん「何これ?手紙?“金之助さま、私たち家来は旅行に行ってきます。おきざり〜!!!」手紙には大きく平仮名で“おきざり”。「家来に置いていかれても、時代には置いて行かれないようにしよう。サンキュー平成、ようこそ令和!」

銀さんの「あにっあにっあにっあにっ(←長い)」に合わせて踊る金さん。

金さん銀さんのピンクシーン、“僕に身を委ねて…”のところで銀さん「僕にゆだね…」金さん「え?」銀さん「平成最後に噛んじゃった!ありがとう、平成!」

お丸ちゃんの食べた蚊は味噌味。

お丸ちゃん「筋肉、筋肉、Tarzan。筋肉、筋肉、Tarzan。」で、暗転するとき両手を挙げてマッスルポーズ。

お丸ちゃんが掲げた額には“平成”。

噴水のところではお丸ちゃんは巨大三色団子とピンクのゴーグル。ゴーグル、曇りすぎ。

 

『With Love』でね、みんなものすごく良い表情してたんですよね。特に、なべ、めめ、ふっか。なんだろね。充実してるんだろうなぁ。前髪あげたふっかも、やっぱりカッコいい。

 

元号が変わるこのタイミングで、滝沢歌舞伎ZEROの主演として新橋演舞場の舞台に立っているSnow Manが、めちゃくちゃかっこよかった。ありがとう平成、ありがとうSnow Man。令和になってもSnow Manを応援し続けるよ!

 

f:id:yukawhitechocolate:20190501002338j:image