ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

Kis-My-Ft2 YOU&ME Extra Yummy!! 12/16 オーラス

キスマイJourneyツアー以来4年ぶりに東京ドームでキスマイを見た。

 

宮田は髪の毛が短いから、最初から最後まで帽子を被ってた。髪が短いのは見せられないの?ドラマ見てみようかな。玉森くんは相変わらず顔が綺麗だった。くしゃっとする笑顔はやっぱり可愛い。あの笑顔がスクリーンにアップになると、ファンのみんなが「可愛い」ってざわつくの分かる。藤ヶ谷くんの今の髪型は、猪狩くんと似てる。猪狩くんは藤ヶ谷くんのことが好きなのかな。みっくんが可愛かった!!あんなにめりこんでたっけ?

 

“スノド”が聴けたのは嬉しかった。スノドと言えば安井くんってなるのは、古参だけ?

早めのクリスマスプレゼントってことで、天井から風船の降ってくる演出。ちゃっかり1つ頂いてきた。バルコと2階スタンドには降ってこなかったけど、アリーナだけじゃなくてスタンドにも降ってきてくれたのは嬉しかった。(24コンはアリーナだけだったよね…)

羽がたくさん降ってきたあと、玉ちゃんの頭に羽が乗っかっちゃってて、それを取ってあげるニカちゃん。ニカ玉の絡み好きだったなぁ…って思い出した。

“Tonight”の火花やら花火やらは結構好きだったりするけど、自分の席がバクステだったら絶対に耳塞ぐよね。

 

セットも装置も夏と一緒かな。衣装は覚えていないので分からないけど、“赤い果実”からの衣装がカッコよかった!

 

MCは宮田がたくさん話していたし(CDの宣伝だけど)、玉ちゃんや藤ヶ谷くんも固まって端っこにいることはなくなったし、改善されたね。もっともっと7人で喋ってくれるといいなぁ。宮田が話している時に“SNS”が出てこなくて、「KFC?」とか「NSC?」「ANA?」とかボケるメンバーに一生懸命つっこんでるのは面白かった!

 

メンバーカラーの服を着てる人が多い中、紫色のニットを着て行ってしまって、気まずかった…。周りに全く宮田担はいなかったけど。キスマイは相変わらず黄色だらけですね。

 

セトリの中でで知ってる曲は5曲くらいしかなくて、今後は知らない曲しかなくなるのかな。コンサートに行くことが好きなので、こうやって単に楽しむために行くのはダメなのかなぁ。嵐も一度でいいから入ってみたいけど、激戦すぎて、興味本位で入りたいなんて口が裂けても言えないもん。

 

Jr.を青田買いしに来たおばさんになったつもりで、外周のJr.に手を振ってたら2人くらい振り返してくれたけど、誰だったんだろう。可愛い顔してた!!

総じて思ったのは、やっぱりコンサートは楽しい。周りのみんなが幸せそうだし、メンバー達も楽しそうだし。ストレスも発散できて、ものすごーくほっこりした!

 

f:id:yukawhitechocolate:20181217085912j:image
f:id:yukawhitechocolate:20181217085915j:image
f:id:yukawhitechocolate:20181217085908j:image

 

 

 

 

デジチケだけどゲート(ちなみに25ゲート)だけ表示されていたから、そんなに悪い席ではなさそうだなって思いながら入ったら、スタンド2列目(前列は削れてたので実質最前列)だった。フロートが本当に目の前でビックリするほど近かった。玉森くんは白く発光してた。

紙チケのときは25ゲートはアリーナのゲートだったよね。25ゲートでも11ゲートでもスタンド席になることはあるって分かったのは収穫だった。

 

ドーム内では、大人数で輪を作ってるのを何組か見たから、名義人が席を選んでるのかな…って思ったし、同列にいた人たちが電話して去って行ったら他の人が入ってきたし、やっぱりデジチケの闇は深いよ。