ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Manについて語る。

少年たち そしてそれから… 9/11

阿部ちゃんがカッコ良かったー!茶髪でサマパラよりも髪の毛伸びてて、私が知ってる阿部ちゃん史上一番カッコ良かった。ひーくんも髪の毛が少し伸びてオシャレな七三分けっぽいアレンジ。だて様は毛先を遊ばせてたけど、どんどん汗で普通になっていく…。なべは相変わらず涙袋たっぷりで羨ましい。さっくんは黒髪が定着してきたね。ふっか、いつもどおり色が白い。

 

ショータイムで客席登場があるのはネタバレで見ていたので、1階席ですと担さんに埋もれるかな…ってドキドキしながら着席しました。でも双眼鏡を上げるタイミングが周りのみなさんとほとんど一緒で、両側がすの担だってことは早い段階で分かった。

 

rival、ひーくんも生歌???4年目ともなると、進化してるね。

お風呂。阿部ちゃんの天気予報が更新されなかったのは、このシーンで予報したから?桶ダンスがカオス。アクロバットまでしてるし。だて様なんてフォーリアまでしちゃう。

 

少年忍者が出てきた時は、ドリボのベンチのシーンかな?って思っちゃった。岩崎大昇くんは、生で見る方がカッコいいのね(B少年を見るのは初めてではないので大昇くんも見たことあるはずだけど、しっかり見たのは初めてです)。まさかの幽霊?役だとは思いませんでした。

 

バスケ。大昇くんのメンバー紹介。ふっかは「河合郁人!」って紹介されて、いちおう否定してた。なべを「渡辺!」って紹介するのは、なかなか斬新。そう言えばバスケ、ちょっと久しぶりに見る気がしました。

 

2幕が、ますますトンチキ化してた。今回はジェシーは死なないのかしら!って思ってたら、着地点はやっぱりそこだった。今年のありがたいお言葉はひーくん。ひーくん、男の子2人のお父さんになってるし!

 

ショータイム。Snow Manの新曲、めちゃくちゃカッコ良いし衣装もとても豪華。ふっかが、FIRE!!!のみっくんの衣装を参考にしたって言っていたけど、確かに似てる。でも神ちゃんのcriminalの衣装にもちょっと似てるよ。

SixTonesさんの曲も、新曲?すとってああいう曲調多い気がする。ゴリゴリ系でカッコいい系。

 

客席登場のデイブレ。1階席にはすのは来ないので、GC見上げていたら、事前の情報にはなかった5扉と10扉から登場したからビックリしました。おかげでなべしょはとても近かったです。1階のお立ち台にいる樹と慎ちゃんと手を振り合ってた。ファンにも手を振ってー!だて様は金衣装のジャケットを脱いだら、インナーの長袖の袖はシースルーだった。さすがだて様、こだわりがすごい。

 

 

今年も楽しい「少年たち」でした。相変わらずふっかは猫背だったので、猫背矯正に行ってって手紙書かないとダメだな。

 

f:id:yukawhitechocolate:20180927230432j:image