ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Manについて語る。

Summer Paradise 2018 Snow Man 8/12夜

少し前になるけど、Snow Manのサマパラに行ってきました。仕事の休みが取れなくて、結果的に1公演しか行けなかった…。それでもとても満足しています。一時期の“すのーまん何も当たらない期”に比べたら、1公演だけでも当たるだけで私は幸せです。

 

深澤くんは予告通りの金髪で、イケメンっぷりが半端なかったです。しかも前髪を上げていたんです。どうやらこのアレンジ、12日だけだったみたい。かっこよすぎてしばらく息ができませんでした(←盛りました)。メイクも濃かった?マットな白肌でとても美しかったです。

席は基本的にどこでもいいんですよ、入れれば。でもこんなに格差ある?アリーナだけ異様にオイシイのね。何度も近くに来てくれる。その間私はエアコン直下で冷たい風に直撃されながら、見えない自担を探していました…。

 

ネタバレを読む暇もなく、セトリも合同パートがあるらしいってこと以外は全く知らずに行きました。サマパラの曲、結構好き!緑色の衣装に白い羽がついて豪華になりましたね!新調の衣装は『少年たち』まで我慢かな。

 

Mission S6は組体操でした。この人たち本当に身体能力が高すぎ。アクロバットは見慣れてしまって、ワーとかキャーとか言わないけど(ごめんね)、これは超越してて「すご…!」ってなってしまった。立ち位置が指定されててさっくんが肩車の下だったり、ひーくんがピラミッドの頂点だったり、珍しいものを見れてよかった。組体操終わった後「風ちょうだい」と言って、ファンみんなでウチワで扇いだら「すごい風が来る!」ってキャッキャと喜んでいたのも可愛かったです。

 

だて様はなぜか唇舐め回してたし、最初からシャツの前をはだけさせてて、絶好調でしたね。なべは真顔が盛れると信じてるのか、カメラでアップにされる時はずっと真顔。阿部ちゃんの茶髪サラストは似合っててカッコよかったし、ひーくんの銀髪も私は嫌いじゃない!さっくんの黒髪もとても良い。さっくんはお目めも黒いしブルベ冬だね。(←どうでもいい?)

 

『Snow Dream』の2番が聴けたのも嬉しかった。でも、2番のサビのフリ、いきなり難しくないですか?

Wアンコール、「なんにも用意してないよ?じゃあ振付師さんの好きな曲かけて!」で、『Acrobatic』。

 

なべ命名の“ゆきお”(ヘアバンド)も、周りの人みんな着けていて、従順すぎるファンがなんだか愛おしいね。私は年齢的にも頭に着けるのは気が引けたので、シュシュにリメイクしてペンライトに着けちゃいました。

何よりアクリルスタンド、数足りなさすぎでしょ…。初日入る友達が買っておいてくれたので、なんとかふっか1つだけ手に入れることができたけど、できれば6つ並べたかった!盛れてる渡辺くん欲しかった!

 

 

ひーくんが「デビュー」という言葉を口にしてくれたのが、本当に本当に嬉しかった。最近この言葉聞いてなかったから、諦めちゃったのかな…って思ってた。今年は会える機会が格段に増えて、なんとなく満足しちゃってる自分がいたけど、彼らの夢にはついていきたいなぁ。

 

f:id:yukawhitechocolate:20180818101643j:image
f:id:yukawhitechocolate:20180818101648j:image
f:id:yukawhitechocolate:20180818101651j:image