ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Manについて語る。

Endless SHOCK 2/12

少し前になってしまいますが、今年も行けました、『Endless SHOCK』。と言うか連れてってもらいました!

 

先に感想をザックリと言いますと、今年も良かった。やっぱり良かった。3時間が体感1時間くらい。

 

今回のライバル役は中山優馬くん。“精悍な顔立ち”という言葉は優馬くんのためにあるんだな。鋭い目つきがカッコいいし、汗さえも綺麗。ライトの力じゃなくて、優馬くんは自ら発光してるみたい。

去年の文ちゃん的ポジションは、越岡くんなのかな。

今回は松倉海斗くんに目が行きました。小柄なのにそこが彼の持ち味って感じで、キラリと光るものがあった。ダンスもキレがあって、カッコよかった!トラジャの中では中村海人くんに注目してるけど、これからは海斗くんも見なくちゃ。

そして、美織ちゃんがとーっても可愛かったです。

 

ふぉ〜ゆ〜はボケもツッコミもタイミングもよくて、コメディセンスには圧巻でした。コウイチの「次はシェークスピアをやりたい」に福ちゃんが「それは8月にやるのとは違うの?」って言っていて、笑った。行けるかなー、8月のやつ。

 

去年初見で圧倒された2幕のフライング。今年は1階席後列だったから、2階席に立つところが全く見えなくて、少し残念だった。でもそんな贅沢は言えない!

 

SHOCKはまだ2回目だったけど、毎公演カテコで光ちゃんの一言があるのがいいね。『少年たち』みたいな毎公演同じ決まった挨拶じゃないの!!みんなやればいいのに。

 

ステフォアルバムをたくさん買い込んで帰ってきました。SHOCKって書いてあるけど、すのーまん入れるんだっ。

 

 

f:id:yukawhitechocolate:20180215231319j:image