ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

JOHNNYS’ Happy New Year IsLAND 1/25

ハピアイを観てきました。私は批評家でもなんでもないから、ああだこうだ言うのはやめて、ただの感想を書きますね。

 

マンションで出てきたところ。すのーまんは一番上。最初から分かってはいたんですよ。出番の多さは「キング>プリンス>ハイビー>>>>>その他」でしょうねって。その通りでしたね。マンションは一番上だし、立ち位置は後ろか端っこ。スキルは高いのに。

今回の席は前列ど真ん中だったんです。すのが前列に来た時はいいんですけど、それ以外は本当に見づらい。この席はキンプリ担が楽しめる席だったんだろうな。すの担的には、もっと後ろや2階席からオペラグラスで見た方が楽しめたかも。そんな贅沢は言っていられませんけど。

 

すのすとのバスケ。『Brave Soul』すごく好きだけど、すとと関西の曲をすのが歌ってもよかったのかな…。最後全員で連続でやるところ、すのーまんのボールが途中でどこかへ飛んで行ってしまって全員に回らなかったのが残念でした。

少年たちでもやってた、拳銃を使ったマスゲームみたいなやつ。人数が多くなったから、フォーメーションの移動とかは少なめでしたね。でも大人数でやるのは迫力がありました。

 

2幕。ヒガシさんがただただ凄い。

 

阿部ちゃんのサラサラ耳掛けヘア、めちゃくちゃカッコいい。

さっくんの髪の毛がストレート、珍しい。

なべしょ、また痩せたな…。たくさん食べて!

 

 

 

 

 

 

正直なかなか感想が書きづらくて。自担可愛いとか、自担頑張ってたとかですら、書けない。批判的な文章を書いては消し…を繰り返しました。辛辣な意見があってもいいとは思うけど、そんなの誰も興味ないでしょ。

 

すのには、次の滝沢歌舞伎に期待してます。