ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

ジャニーズJr.祭 追加公演 4/9 一部・二部

8日と打って変わって、入場はとてもスムーズ。一部はステージ正面側の200レベルスタンド前列。二部はステージ背面側の200レベルスタンド比較的前列。8日が散々な目に遭った上に2公演とも400レベルだったので、この日はとてもご機嫌な私なのでした。

 

8日は疲れすぎて何も感想は書けなかったけど、Love TunesさんがWESTのパリマニを歌ってくれて、少しテンションが上がりました。そういえば、去年のクリエでやってたんでしたっけ?曲頭の神ちゃんの「Hey,yo!」のところは美勇人。美勇人は低めの声で言っていて、神ちゃんの叫ぶような高めの声に慣れているので違和感が…。振りは9割くらい違うのに「We are party maniacs」の手を前に出す振りだけは同じ。でもやっぱりパリマニはヘッドフォンに始まり、ヘッドフォンで終わらないと!

SixTonesも日替わりで『SHOW&SHOW』や『BLAVE SOUL』を歌ってくれて、東西を思い出した。なんなら棒持って来て!的な。

あと、やっぱりすとのAmazing!!!!!!が好き。ピコピコ音が好き。

 

さいたまからトラジャの七五三掛くんと、3月までSHOCKに出てた寺と松松が参加し、すのが抜けた穴を埋めてくれました。実際、MCの時に横アリですのが着てたグリーンのベストを3人が着ていました。コンサートでジャニーズしてる寺を久しぶりに見て、自然と双眼鏡で追ってた。アイドルしてた。

 

さながらJr.見本市のようでしたが、私も少し小さい子達の顔と名前が一致するようになったかな。あと、改めて見たらトラジャ好きかも。しめは昔から好きだけど、中村海人くん株が私の中で急浮上。

 

 

 

来週は運動会ですが、デジチケが恐怖です。同時入場じゃないとリスクが高そうなので、17時くらいにしか行けない私は、泣く泣く手放すことになりそうです。紙チケならこんなに悩まなかったのに…。