読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Manについて語る。

なうぇすと 大阪城ホール 3/28

神ちゃんの髪色は青!!!深い青!!!

 

下手側スタンドより。久しぶりのなうぇすと。間にいろいろな現場を挟んだので、少し忘れていたところもあって新鮮な気持ちで観れました。

 

粉もん前、神ちゃん「俺たちの大きなタコさん、みんなの口に入るかな」

 

ギラギラブ終わり、のんちゃんがエアギターで飛ぶとこ(実際は全く飛んでない)。後ろで密かに?エアドラムする神ちゃん。

 

 

入所時期の話。

淳太「濵ちゃんと照史が最初」

桐山「俺と濵ちゃんと真鳥」

まだ合格って言われてないという話から

桐山「『VS嵐』でお前まだ受かってないって言われた。履歴書を関西テレビに出したら、ここに出れてる。」

重岡「関西テレビに出したの?関テレJr.やん」

桐山「俺のお兄ちゃんみたいな人が入っててん。俺も入りたいなぁと思って自分で送った」

重岡「自分で送ったってバレたら恥ずかしい。自分でカッコいいと思ってると思われる」

 

のんちゃんの中二病

桐山「楽屋で小瀧、みんなの背中噛んでた」

望「流星以外噛んでた」

流星「俺にそういうことしたらあかん」

望「だちんこだから」

桐山「神ちゃんもやられた?」

神山「耳噛まれた」

望「照史の耳も舐めた」

桐山「この楽屋のワチャワチャした風景をNetflixでも出せればね」

流星「まだ言えないけど、クセがすごい」

神山「クセがすごいんじゃ」

望「ノブさん知ってた、流星のこと。『夜会』で会った時に、メンバーの人が真似してくれてるって聞いたんですけどって言ってた」

桐山「あと、ピスタチオさんも知ってた」

神山「前にテレビで『ええじゃないか』唄ったときにやった」

 

淳太「俺と照史が4/2の日テレの番組に出ます」

桐山「『ちちんぷいぷい』もね。そっちが本業ですか?」

淳太「たまにジャニーズやってます」

 

桐山「さっき後ろの方でキャーキャー言ってたけど、今日は関西Jr.も見に来てくれてる」

アリーナ最後列で横に並んで見てた関西Jr.達が、ギラギラブ終わりで縦花道横に移動してきてて、何かあるのかしら?と思ったら、このタイミングでカメラに抜かれて紹介されました!

康二くんがマイクを持ち、「塩麹よりも向井康二です」をやり、ちび流星が「勢いは西から、愛は大西から」をやる。

濵ちゃんお気に入りの妖精を振られるりゅうちぇ。

ちび流星「妖精の、流星は、みんなと一緒に光合成

照史「大きい流星もやったら?」

流星、本気で嫌そうな顔。

濵田「もう一つ、大西ちゃんの好きなやつある!貶してるように見えて全然貶してないやつ!」

りゅうちぇ「今日メイク失敗して、ウサギさんになっちゃったぁー♡」

淳太「西畑も映画やる」

康二「Pとジーコ!」

見学に来ていない大ちゃんの話題を出してくれる淳太くん…優しい。

康二「癒しの自己紹介がある」

斗亜「とーあ、とーあ、だれのものー。とーあ、とーあ、みんなのものー。」

照史「あきと、あきと、だれのものー。」

濵田「誰のものでもない。一人でおれ!」

最後に関西Jr.の映画を宣伝しておしまい。

 

桐山「モーツァルトは白いので、白くなります。白く、細く」

神山「無理やろ」

流星「漂白剤に浸からんと」

望「おい!」

淳太「小瀧さん、最近おいって呼ぶ。犬か!9コ上や、覚えとけ!今年30や!」

重岡「いくぞ、おっさん」

淳太「はーい」

 

濵田「大阪の人、目が怖い」

望「このあとみんなでご飯行って、“あそこのツッコミちゃうくない?”とか話すんやろ」

流星「あそこはああいうボケじゃないとか」

望「どんなおもろいこと話すんやろって」

 

のんちゃんのトルネードキック。

濵田「トルネードキックって何やねん」

望「トルネード…キーック」

濵田「分かる?トルネードのあとに、キックやねん。普通トルネードのあとパンチなのに、キックやねん。トルネードキックの顔がウザい」

 

アカンLOVE。淳太くんの「アカーン!」のところ「ダブルトルネードキック!」シゲが気に入ったらしく、アカンLOVE終わりに淳太くんに駆け寄って「ダブルトルネードキック!」

 

ホルモン。濵ちゃんソロパートで花道真ん中辺りまで行ってしまい、それに続いて神ちゃんも花道を歩いていく。流星「生焼けな日々はマジ勘弁」を神ちゃんをバックハグして唄う。その時の神ちゃんのビックリした顔が…忘れられない。神ちゃん、流星に惚れたでしょ?

 

ジパング、メンステで全力ダンス踊る神ちゃん。濵ちゃんもしばらく見てから一緒に全力でダンス。最後は2人して倒れて、起き上がって握手。さっすが濵神。ダンスがキレッキレで本当にかっこいい。ここのメドレー、絶対疲れてるのに。

 

KIZUNA。神ちゃんってあんなに落ち着きなくリズム取りながら唄ってたっけ?エアドラムしたりリズム刻んだり。本当に楽しそうで、そんな神ちゃんが愛おしい。

 

アンコ終わり。神ちゃんのパンツ、黄色でした。神ちゃんのおパンツが見えるなんて、大阪に来るまで知らなかったよ…。

 

 

大阪に来すぎて、定宿からもやっと顧客扱いしてもらえるようになった!アップグレードもしてもらった!わーい。