読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Manについて語る。

ジャニーズJr.祭り 横浜アリーナ 3/26 夜

見たいものをいろいろ見る人みたいになってる(ジャニーズWEST以外)。Snow Manはね、簡単に会いに行けないアイドルなんです!私にとっては。お友達(岩橋担)が、「Jr.祭りはみんな多ステしてる」と言っていたけど、私と樹担(兼照史担)は「いやいやいやいや、1公演だけだよ」となりました。そりゃキンプリはね、メインだろうし。

 

アリーナCブロ。メンステを真横から見る感じ。なかなかすのすとの立ち位置でよかった。

オープニングもエンディングも、グループごとに出てくるのがトリで(あれ、エンディングはキングだったかも???)、すのの大御所感…すごいなぁと思いました。なんせ、あべふかは山田くんとはっしーと同期ですからね。

ふっかが盛れていた。髪型がストレートで可愛かった。私の好きな深澤くんだった。ふっかはストンとストレートで落とした髪型がいちばん好きかも。

ひーくんがニコニコしながら阿部ちゃんやふっかにちょっかいをかけていて、「見た目オラオラ系すの代表なのに中身は幼女」なところが垣間見れて楽しかった。

WアンコのCan do Can goで、なべと大我がはしゃいでた。きょもなべは平和で可愛い。阿部ちゃんが、エアハグみたいなのをしていて、これまたとても可愛かった。

ふっかが最後に「千秋楽だー!」と言っていたけど、さすが舞台育ち深澤くん。「ラスト」もしくはすのにとっては「オーラス」だよね。

すのの新衣装がとてもよかった。すとと比べるとやっぱりお金はかかっていないんだけど、白とシルバーで清潔感があった。トップスとパンツに「SNOW MAN」やDAI語っぽく「SNM」とプリントされていたので、これからすののことは「SNM」って略せばいいのかな?

 

これだけJr.が集まるコンサートを観ても、やっぱりすのにしか目が行かなかった。すのの現場にはなかなか行けないけど、それでもすのーまんが大好きだぁ!!

 

あと。少年収でも感じたんだけど、Jr.担はマナーが悪い。ウチワ上げすぎ。ウチワ持ちすぎ。隣が美勇人担だったんだけど、二度と美勇人担の隣には座りたくない。だってウチワが「美勇人」の3連だったんだもの!!!ずっとぶつかっていてストレスでした。

樹担の隣はすの担だったみたいだけど「大人しかった」と言っていた。すの担は舞台慣れしすぎて、逆に騒げないのが欠点だったり。

 

太鼓ペンラのひと、ほとんどいないね。

 

f:id:yukawhitechocolate:20170327144835j:image