ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

なうぇすと 横浜アリーナ 1/7 昼

横アリ最終日。バクステ側スタンド最前列。ウチワ見せ放題w  クレーンカメラと天井に吊るされたカメラ発見…収録日ですね。

 

挨拶。

濵田「I am 濵ちゃんです。…言いたいこと忘れてもうた…(淳太“はけろ、はけろ!)なんでか分からんけど今日はカメラの台数が多いぞ〜」

流星「編み込んじゃいました(編み込み3列を銀?金?色のピンで留めている)。これくらい気合い入ってます!!」

重岡「藤井流星が編み込んだりメイクしてるおかげで、メイクする時間がなくなった重岡です!でもキラキラする準備はできてます!」

淳太「ノーメイクでも美しい中間淳太です。奥さん、そして未来の奥さん、今日の中間淳太は君だけのものだから」

桐山「さっきスタッフさんに聞いたんだけど、私が産まれて2017年の1月16日でちょうど10000日目らしいです。」

 

『粉もん』2番、神ちゃんが変な歌い方をしたせいで、流星も歌えず、濵ちゃんも歌えなくて途中で「グダグダやないかー!」結局“ぐろーばる”のところまで誰も歌わず。

『ギラギラブベイベー』終わり、のんちゃんのジャンプは今日も小さい。

 

MC。

淳太「今回もガッツリ関西Jr.がついてくれてる」

重岡「京セラドームからついてくれてるから、松竹座からずっとリハ続き。スタジオ借りてね、実費で」

流星「自分でスタジオ借りたことない」

淳太「関西Jr.のところ毎回自分達で振り付けしてくれてる」

重岡「自分で振り付けしたことない」

桐山「シゲが振り付けしたらずっとジャニーズステップ」

重岡「神ちゃん7WESTの時に振り付けしたことある」

神山「『SHOCK ME』と『I sing for you』と『Fighting Man』」

望「俺もしたことある、『D-MOTION』。振り付け楽しいよね」

神山「楽しい!!」

望「今度神ちゃん作ろうよ1曲!」

神山「やりたい。これ決まり?」

桐山「音取りにくいのはやめて」

神山「俺そういうの好き。」

望?「『SHOCK ME』大変やった」

桐山「そこに関節ある?ってとこで曲がるのこの子」

神山「関節があるから曲がるんです!」

桐山「淳太くん無理やで。振り付け神ちゃんで映像濵ちゃんでやろ」

?「濵ちゃん、動画めちゃ撮る。沖縄行った時とか」

流星「濵ちゃんの写真フォルダ、写真集出せるくらいある」

濵田「出せるけど出せないのもある」

望「照史は屋台出してくれたらええやん。映像

(濵ちゃん)やろ?振り付け(神ちゃん)やろ?で、たこ焼き屋台!」

 

重岡「関西Jr.で一際尖ってるのおる。MCの時毎回スタンバイしてんねん。呼んでいい?通称なにわのフリースタイルギャガー、大晴!」

大晴くん、スタンドマイクを持って出てくる。

重岡「メキメキと頭角を現しているギャガー」

大晴くん、ギャグ披露。りゅかみは階段に座って見てる。大晴くんの「ワイパー」のギャグがツボにはまるWEST7人。

大晴くんと共に、ばどシゲはける。

 

流星「1つもギャグ思いついたことない」

望「流星の一発ギャグ見たくないしな。カッコいいとこ見れたらそれでいい」

濵ちゃん、流星のマネ(とても声が低い)。

流星「そんなに声低い?」

望「朝、頭の上“無”しかない。朝来て、エナジードリンク取って飲んで“ん!”(声低い)って」

神山「朝来てすぐエナジー取るの?」

望「朝来てすぐ翼生やす」

流星「終わっても翼いる!」

神山「終わったら翼いらなくない?」

流星「明日の分」

望「明日も取るねんからいらんやろ!」

 

神山「明日から『大貧乏』が…」

望「明日やん!」

流星「明日やん!!」

神山「日曜9時から…」

流星「明日の何時?」

神山「日曜9時って今言いました!スーツ着てバッジ付けてる。デスクがあって…」

流星「デスクあるの?!」

神山「デスクある、オフィスに」

望「オフィスあるの?!」

神山「オフィスある」

望「もしかして椅子もある?」

神山「デスクあったら椅子もあるやろ!!」

 

『エエやんけェ!!』で淳太くんが神ちゃんに振るところ「神子!」って呼んでるのが気になる…。間奏ではきちんと「智子」なのに。

流星のベレー帽の被り方、前髪あり。私は前髪を出す被り方の方が好き!!!

『ええじゃないか』リチャと一緒に全力ダンスする濵ちゃん。

『バリハピ』桐神で手を取って踊るところ、2人で大晴くんのギャグの“ワイパー”やってた。

 

アンコ後、「俺たちがー」のところ。シゲがマイクを置いて…濵ちゃん「ワイパー!!」。淳太「お前か!」2回目、大晴くんが「ワイパー!!」キレが全然違ってた。

 

 

大晴くんスペシャルでしたね。関西担のお友達に聞いたら、しばらくお休みしていて、24コンから復帰だったそうですね。晴々しい復帰となって喜ばしい限り。