ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

なうぇすと 横浜アリーナ 1/4 夜

昼公演とは正反対の位置のスタンドより。

 

最初の挨拶

流星「ワシじゃ!いつものやつやりたいと思います。\ハァー/(ファンに息を吐かせる。)シンプルに息が臭い!\胃がくさっとんじゃ!/みんな、胃がくさっとんの?」

重岡「…変な癖(へき)」

流星さんの“いつもの”が毎回よく分からないし、絶賛千鳥推しだし、本当に意味不明です。

 

神ちゃんのトランペットは昼公演よりも更に上手になっていて、これはすぐに完璧にこなせるようになるのでは?

 

MC。

桐山「流星さ、オープニングやめてくれへん?」

流星「なんで?いつものやっただけ」

重岡「千鳥にハマってんの?どういうとこが好きなん?」

流星「面白いとこ!」

淳太「いつまでもつか…」

重岡「5月までずっと“ワシじゃ”って言うの?」

流星「4月かな。」

 

パンフレットの話

桐山「(パンフレットのメンバーのサイズが書かれてるページ)みんなの好きなものを書いてくれてる」

グッズのぺったんうぇすとの話

重岡「(僕の落書き(鳥の絵)なんですけど、なんと商品になりました!」

流星「ぴーちゃんも喜んでくれてる」

望「コレは可愛い、鳥ちゃん。濵田さん、なんで魚?魚付けたいと思うか?」

重岡「ライブ中それ見つけたら、釣ってくれたりするんちゃう?誰か貼ってない?」

濵田「魚は付けたい人は付ければいいし、付けたくない人は付けなくてもいい。目の下とか付けたい人は付けてもらっていいし。」

望「どこに付けて欲しいと思って作った?ひよこ」

重岡「ひよこじゃないわ。セキセイインコですけど!ひよこはもっと尻尾小さい」

重岡「照史のやつ可愛い」

神山「羽のやつ。力士のやつ。」

桐山「力士が手を広げてるんじゃない!」

望「ココ(首筋)に貼ってる!」

桐山「望が貼ってくれてるから、俺も貼った。“Look at me”」

重岡「淳太くんは貼ってない?」

流星「唇可愛い」

重岡「(淳太くんの本物の唇を指して)コレ」

淳太「ボディシールじゃない!唇のサイズ、シゲの方が大きかった!」

 

淳太「WESTがペンライト変えたって言われてる。他のグループに“こんなのもできますよ”って(サンプルとして)持って行かれる」

望「ナニワのピカソのおかげです」

重岡「ナニワの食いしん坊!俺も考えよう!鳥のやつ。スウィッチ入れたらパタパタする」

 

あっくん、淳太くん、シゲ着替え中。

望「濵田軍団」

流星「プラス2期生」

神山「もうええやん。入ったんだから」

望「神ちゃんホバーボード行ったことある?」

神山「ない」

望「じゃあ、あかん!」

流星「ホバーボード一緒に行かなあかん。」

神山「じゃあ俺夏まで2期生やん!」

望「ツアー終わってからやな。」

濵田「俺はええよ」

神山「トップがいいって言うてるやん」

望「幹部のが強い。1人30で、2人で60だから」

望「濵田軍団で集まると、流星がずっと喋ってる。」

濵田「3人で猫の動画見てる。」

ツイン「神ちゃん猫の動画見た?」

神山「見てない」

ツイン「じゃあ、ダメ」

神山「一緒に猫の動画見たら“2期生”(の肩書き)取れるんですか!!!」

流星「神ちゃん元旦にのんちゃんち行った?」

神山「元旦は実家に帰って家族サービスした」

流星「じゃあダメ。家族サービスじゃなくて望サービスしなあかん」

ツイン「神ちゃん髪染めてる?」

神山「染めてない」

ツイン「じゃあダメ」

望「あ!髪染めてないでいい繋ぎじゃない?」

 

『大貧乏』番宣。

全部ツインに言われる神ちゃん。

 

イジられ神ちゃん。愛されてるなーって私は思ったんだけど、不快に思った人もいるみたい。Jr.時代はジャックナイフと呼ばれていたのに、のんちゃんがこんなにイジれるようになったってことは、仲が深まったんだなぁと思ったのですが。受け取り方はいろいろなので…。