ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

関ジャニ’sエイターテイメント 東京ドーム 12/16

お友達にお誘い頂いて行ってきました!私ね、基本的に地蔵ちゃんなんですよ。楽しいしノってるんだけど、キャーとかワーとかフゥーとか言えない人。でも楽しんでるんですよ。

キスマイコンで周りにすの担がいない時のジグザグラブとか、カウコンで周りにWEST担がいない時のパリマニとかは、自分が率先しないと!っていう意識が働くみたいで、ノリノリでプッチョハンザッするんですけど…。

そう、声を出した覚えはないのに、いま声が枯れているんです…!なーんーでー?!

 

エイトに関しては永遠の新規なので、レポはできません。

ただ、『前向きスクリーム』の安田くんと大倉くんの全力ダンスは可愛すぎてヤバかったです。安田くんなんて、深く腰が入っていて…本当に笑わせて頂いた。

最初から最後まで亮ちゃんは可愛かったけど、気球の上でカゴを自らグラグラ揺らす姿は少年でしかなかったです。

今日も丸山くんは平和でした。

横山くんは白く発光していたし、大倉くんも白くて透き通っていました。

 

MCのハイパー安田タイムが面白すぎました。東京ドームの「小泉から第一工業の間が好き」発言には、腹筋がよじれるほど笑いました。バルコニーの端っこだと思います。それに乗っかってヒナちゃんが「CMやらせてもらってるから東洋水産が好き」だと言っていました。でも私たちの席からは、オロナミンCも綺麗に見えていたんですけどね…。それだけ看板の話するなら7人でCMしてるオロナミンCにも誰か触れようよ?ってちょっと思っちゃいましたよ。

 

今回はバンドが少なめでした。バンドだと向きが固定されるから?360度の構成が活かされないから?外野側はなかなかの置いてけぼり感がありそうでした。

メンステ外側の回転速度の速さには驚いたと言うより…笑いました。あんなに高速で回転するステージは初めて見ました。

 

エイトを見るのは2回目でしたけど、毎回上下柄物のものすごく派手な衣装があるのが印象的です。お友達が「関西だからじゃ?」と言ってました。妙に納得。

 

やっぱりね、ライブは楽しい。早く次の現場に行きたい!

そして、東京ドームは自宅から近くてありがたい!

f:id:yukawhitechocolate:20161218152206j:image

f:id:yukawhitechocolate:20161218152207j:image