ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

少年たち 9/21

GC階A列より。私やっぱりGC階好き!少し遠いかもしれないけど、あの奥まった感じが好き。とっても見やすいし。

 

舞台に出てきた深澤くん…黒髪!!!前回の観劇が2週間前なので、いつの間に?と思ったのですが、ツイッターでも“ふっかが黒髪にした”なんて話題になってなかったから、本当に驚きました。黒髪のふっかに慣れていないので、見失うこともあったけど…。

秘密暴露のシーンで「玉森くんに憧れて黒髪にした」と口にしたことで、黒髪にしたあとの初めての舞台だったんだな、と認識しました。

 

この2人かわいいよね。ほっこりする!

 

隠しごと無茶ブリ。

高地「笑顔がチャームポイントでやらせてもらってるけど、たまに笑いすぎて顔が引きつる」

阿部「似てる人がいるんだけど、誰だと思う?アンガールズの田中さん!山根ぇ〜!(モノマネ)」

阿部ちゃん似てなくもなかったけど、そこは神ちゃんに教えてもらお?

 

秘密暴露(覚えてる分だけ)

宮舘「高地の笑顔に救われてる」

北斗「さっき永瀬廉に足の匂いいい匂いって言われた」

ジェシー「嗅がせて」

深澤「玉森くんに憧れて髪の毛染めてみた」

渡辺「ものもらい治るどころか、左目終了のお知らせです」

ひーくん出てきて「再び眼科に行ってください。好みの問題かもしれないけど、俺は金髪のが良かったなぁ」ふっか「遅いよぉ〜!もう戻せないじゃん」

 

大我くん「お兄ちゃんがエセ玉森くんでも、心は繋がってるよ」ふっか、“エセ玉森くん”につい笑っちゃう。

 

1幕終わりの軍服のシーン、やっぱりカッコよくてかなり好き。海外のミュージカルを観てる気分になる。『ミスサイゴン』で、こんなシーンがあったような。

 

 

3回目の観劇でしたが、出所後に大我くんがひーくんを探してる理由がやっぱり分からないんだよなぁ。ジェシーと喧嘩別れしたままではよくないと思って、引き合わせようと思ってるってことでいいのかな…。現実味ないけど。

あと、1幕でジェシーとひーくんがバンド仲間だった頃作った曲が『君にこの歌を』…? あの格好からして、作る楽曲にギャップありすぎ!

 

分かっているのに掘り下げようとする悪い癖。そう、考えても結論が出ないのがジャニーズ舞台。

 

誰か、ふっかに猫背矯正か整体を紹介してあげてくださーい。もう少し姿勢が良くなれば、肩幅が広く見えて頭も小さく見えると思うんだけどなぁ。お手紙書いたほうがいいかな…。