ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

Vamp Bamboo Burn 東京 9/17 マチソワ

舞台だと平日観劇が増えることもあって、1人で見に行くことが多いです。でもVBB東京公演のラスト4公演は、お友達と一緒!誰かと感想を共有できるのは、やっぱり嬉しい。

 

マチネ。観劇回数重ねておきながら、実はこの日やっと飲めました、“Princess Bamboo”。炭酸が爽やか!

f:id:yukawhitechocolate:20160918021953j:image

 

 前列センターブロックより。

普段ひとりでやっている、カテコ3回目の斗真くんの姫?ポーズに徳永くんも参加www

 

見学席が気になるのか、私よりも前列の方がちょこちょこ後ろを振り返るのが気になりました。舞台上の役者さんに失礼なのでは?

 

 

ソワレ。

普段のカテコは3回。このソワレは4回あったことにより、東京公演千秋楽が近づいているということを実感してしまった…。

たぶん、明日の千秋楽は特別な感情が乗ることを想定すれば、この前楽はある意味、集大成のはず。本当に良いものが見れたなぁと思いました。

カテコで素になる神ちゃんも、楽しそうに斗真くんや徳永くんと絡んでました。あの人見知りの神ちゃんと思えないくらい。

 

f:id:yukawhitechocolate:20160918022714j:image

この看板の夜ver.が撮れるのも、この日が最後かな…。