ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

Vamp Bamboo Burn 東京 9/16

東京公演も残り3日、4公演。寂しいよぉ…。赤坂ACTシアターで腰を痛めるのも、残り少しとなりました。終演後の腰痛ですら愛おしい。

 

そうそう。じんすばコーデの人がいたんですよ。他の方がどう感じているか分からないけど、私的には舞台にデニムのサロペットで来るなよ…と思いました。マナーとモラル、あとTPOも考えて!特に外部舞台は!!!

 

 

京次郎さん、蛍太郎に「ねぇ、キスしよ?」とおねだりしてました。もちろん蛍太郎は完全無視!

倫也くんの仕返し?

 

今日の客席は、笑い声が一際大きかったような気がします。

ラストスパート?ちょこちょこアドリブ変えてきてましたね。具体的にどこが?と言われると…ゴメンなさい、覚えてません。

 

 

帰りに「俺のフレンチ・イタリアン」に寄ったのですが、ちょっと胃がもたれてます。胃薬飲んで寝ます。おやすみなさい。