ひまつぶし

主にジャニーズWESTとSnow Man、関ジャニ∞、IMPACTorsについて語る。たまにミュージカルも。

Vamp Bamboo Burn 東京 8/23

すみません。Twitter貼り付けちゃう。

 

 

フェスのシーンで神ちゃんが「踊り覚えて!」と言っていたしフリも確かに簡単なのだけども、なんとなく手拍子で終えてしまう…。前列の、おそらくリピーターと思われる方は思い切りやってらっしゃるけども。振り切れたらもっと楽しいって分かっているのに!

 

そして今日も中村倫也くんに目が奪われました。他の作品の倫也くんも見たい。

カテコのとまかみ。神ちゃんが積極的だったことが嬉しい。

 

今日は最上手だったけど、舞台の下手が多めな神ちゃんは上手を向いてお芝居することが多いので、体が正面に見られていい感じ。ただ、誰かとかぶりがち。ちなみに最上手でも見切れはありませんでした。

 

劇場を出たら“役者さんにチケットを取ってもらった”方たちが「面白かったぁ」と口々におっしゃっていて、この舞台に選ばれた神山くんってスゴイ!と改めて感じました。そりゃメンバーも羨ましいだろうね。